梅雨入り前に。


前日、シャンプーして

当日は7時からお水もNGなので

早起きしてお散歩






去勢手術といえども、初の全麻なので

元気に戻ってくるまでドキドキでした。

やっと、やっとごはんにありつけて、にこにこ






スケーリングしてもらいぴかぴかに。





硬性鏡で外耳処置 (右耳)

before は見ないほうがいいので

after のみ(笑)







(左耳)鼓膜確認できず。聴覚問題なし。




エリカラーは、お耳が蒸れるため

術後服を着せてます。

赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いけど

週末暑くなりそうだね




とっても綺麗好きな子なので

抜糸まで要監視。



あとは、日頃のケアだろうなぁ

てぃんくんはコッカーのわりに皮膚や

お耳強かったから、たまに獣医で

お耳掃除するぐらいで済んだ。

只今、にこちゃんのためにお耳の勉強中







にこちゃん、よく頑張りました。

悪くならないように、楽しく過ごそうね!


遊びにきてくれて、ありがとう。
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア