今日も頑張る てぃんくん。


救われているのは

てぃんくんが苦しんでいないこと。





1日すやすや寝息をたてて

時には、ぐーぐー鼾をかいて

眠れる森で、お散歩でもしているのかなぁ







点滴は、生食に変わり

朝、夜2回





流動食は、少しレバー味のするレナルリキッドより

ミルク味のキドナのほうが好きみたい




そして、お散歩の時間は生き返る(笑








ちーちーちきんすら食べないのに

大好きなおばちゃんからは、食べる





どうやら、てぃんく、おやつ食べたさに

体力温存してるらしい(笑




「ばいばーい!絶対また明日!」





なかなか、報告できなくて

ご心配をおかけしていますが

私の宇宙いち可愛い大好きな天使ちゃんは

今日も頑張ってくれています。







支えてくれているお友達

見守ってくださってるみなさんに感謝を込めて

「ありがとう!」


お散歩は少し前の写真です。

今は寒いので、お庭で歩いています。
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア