「ねぇ、そろそろ行くぅ?」







おやつをくれるワン友さん目指して

駆けだします。






「ぼくはね、みんなより身体が大きいから

大きいひとくちがいいです」 とばかり

必死にアピール(笑)




ゆうんぽは、20頭位集まりますが

それぞれの体調に合わせた

それぞれ指定のおやつ。





いちばん公園から近いんだから

少しは歩こうよー!に

耳を貸さず





ココから、離れません。

あのね、てぃんくん「ゆうんぽ」は

おやつの時間じゃなくて

夕方のお散歩なんだよ・・・。





今日も1日元気に過ごせました。

ありがとう!





「夕ごはんまで、動くとお腹がすくから寝て待つです!」



涼しくなってから体調がいいみたいで

とっても元気に過ごしています。

下降線をたどるだろうという先生の予想はハズレ

「検査、お休みしようか?」

「ステロイド半分に減らそうか?」

週1通院で嬉しい言葉が聞けるようになりました。


遊びに来てくれて、ありがとう!





【2016/10/31 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |