BLUE SKY HEAVEN 2015.5.23

富士山の麓で結婚記念日のカンパーイ

1年に1回とーさんにつきあい

バイクのイベント会場 富士スピードウェ

イへ行ってきました。

今回、テントを張っての初キャンプ(笑




お天気に恵まれ、日中は日陰で麦を

いただき、日が暮れてから送迎バスで

メインイベント会場へ




北海道から沖縄まで各チャプターが

参加するお祭りみたいなものですが

ペットにも優しいため、たくさんの

わんちゃん、ふくろうまで参加してます



みんなでBBQ

全部ショップの方々に用意して頂き

食べて飲んで夜は更けて行きます



初テント泊も面白かったね



何故か花火大会の後

「怖がった天くんが脱走した!」と

STAFF内に飛び交ってしまったようで

ご心配をかけました。

その頃にはテント内で天くんのお耳に

ふたをしてましたので、ご安心を。

お祝いをして頂いた柏チャプターの

皆さん、FBにもたくさんコメント

ありがとうございました!
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア