サンタさんにお願いしたです!

フルーツ王国で育った私の幼い頃は

季節ごとの果物が冷蔵庫にあふれていた。

葡萄は誰かがくれるもの

「小さいのは もう飽きた!」注 デラブドウのこと

「黒いのが食べたい」注 巨峰のこと


それも飽きると手つかずのまま・・・・

冷蔵庫の中で可哀想なことになっていた。





そういえば、今だに葡萄は買って食べたことがない

幸せなこと。

今まで長野・山梨産しか食べたことなかったけど

今回地元の友達からおみやげに頂いた

「えぇっ!てぃんくん地方って、なっしーじゃないの?」

おいしかった!

期待してるきみ

わんこに葡萄はNGよ!





「そんなの つまんないです!」

ふて寝する きみ。





いっときは冷蔵庫に、マンゴーとビールしか入らないぐらい

とーさんの田舎からどんどこ届き




姉から届いた甘い桃ちゃんも

たくさん食べた。



「つまんない!つまんない!」

じゃあさ、

てぃんくんに スルメやちーちーちきんが

箱いっぱい届くように サンタクロースさんに

お願いしとこーね!




玄関で待っていれば、早くクリスマスくるです!

トナカイさんにひとつだけ「ごくろうさま!」って

ちきん あげてもいいです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

でもスルメのプレゼントが入った靴下

・・・・想像したくなーい!
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア