2014夏スヌ♪コレクション

梅雨が明けた途端、茹だるような暑さでしたね。

すっかり最近はFBがメインで、こちらはさぼり気味‥。

「どうしたの?」心配してくれたお友達ごめんなさい!

てぃんくんも私も暑さにめげず、元気いっぱい!で涼しい部屋に

引き篭もっていました(笑





で‥‥ありんくりん、とっかえひっかえ被らせて

「いやーん!どれも可愛い‼

スヌちゃん選びでお散歩もテンションアップ







メッシュの生地に夜光る素材の糸を縫い込んだもの。




「目の大きさが、そっくりでしょ?」失礼しちゃうけどホントだわ!

てぃんくんのモチーフや




てぃん子ちゃんにお似合いのお花スヌの

モチーフは、すべて手編みなの。





今日は、暑さが少しだけ和らいだてぃんくん地方。

久しぶりに夕方から、フル作動のエアコンを止めて

涼しい風を楽しんでいます。

遊びに来てくれて、ありがとう!



「ぼくは、ふぁっしょんしょーより せんぷうきのほうが すき!」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア