無言の抵抗


緑の美しい爽やかな季節になりましたね。





朝の散歩が気持ちいい。




でも、晴れると日差しは沖縄の様に強く

日焼けにご用心!の季節でもあります。

お天気がいいと、何でもかんでも洗いたくなりませんか?

「自然乾燥中です!」






懐かしい学生時代の友達が訪ねてきてくれ







近場で温泉めぐりとマッサージ





近況報告と昔話

話題がつきなーい 笑いすぎ!






「ほんとに置いて出れないね・・・。」

てぃんくんのこんな姿みて

友達、しんみり・・・・。







無言の抵抗はパジャマに着替えた後も

続くのでした。

「もうどこも行かないってば・・・」




「・・・かわいそう!」と思ったら本当に

どこも行けなくなってしまいます。

だから、玄関では笑顔で「バイバーイ!行ってきまーす!」

案外、諦めも早くて泣いたりしません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア