土曜日、台風28号の影響で雨の中

ご近所友とハロウィンパーティーの買い出しにCOSTCOへ



DSC_0928_convert_20131028162412.jpg

おたふく風邪で、Yファミリーのみ参加出来ず・・・残念!

X'masには全員参加出来るといいね。

いつものメンバーで「かんぱーいさびら!」


DSC_0938_convert_20131028162752.jpg

仮装した子供たちと。

てぃんくんも来年は仮装しようか

お衣装作ってもらわなきゃね


DSC_0937_convert_20131028162629.jpg

ママと練習した「おやつ運び」は12回完璧にこなし

ぼく、みんなに褒めてもらったです。

DSC_0941_convert_20131028180620.jpg

ねぇ、ご褒美のちきんは?

DSC_0939_convert_20131028164140.jpg


日曜日の自治会ハロウィンパーティにも

ジェーシーちゃん飛び入り参加


DSC_0944_convert_20131028164449.jpg

素敵な男性との2ショットに照れまくるジェーシーちゃん

ダメよ!恋しちゃ、中身はエイトパパで可愛い奥さんもいるからね


DSC_0943_convert_20131028164253.jpg

年々盛況で今年は115人参加だったとか・・・

ママちゃんたちもお疲れ様!


DSC_0946_convert_20131028164346.jpg

ハロウィンのお仕事はジェーシーちゃんにお任せ

お天気のいい公園で、のんびりおやつタイムしてました


DSC_0947_convert_20131028180713.jpg

てぃんくんもジェーシーちゃんも大活躍だったね

「是非、家に!」のお声もかかり、どうする?てぃんくん

♂だったら泣いたりせずに、ジェーシーちゃんお嫁に出しちゃおか?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


【2013/10/28 18:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

ハロウィン!
Satomi
そう言えばジェシーちゃんが女子だったことを思い出しました…(*^o^*)
天くん、おやつ運び凄い!普通だったら、袋バリバリにちゃうのに、子供たちに渡してあげたのかな?
しかし、ハロウィンをまじめにやっているなんて、なんとセレブな街ですなー(*☻-☻*)

No title
しっぽ
ジェーシーちゃんお嫁さんに行くのぉ?

死神さんが天ママさんじゃなくて残念〜笑
でも、もしそうだったら、
子どもたち本気で泣いちゃうか(・ω<)

お仕事きちんとこなした天くんもすごいけど
目の前に大きなチキンがあるのに
ちゃんとガマンして、えらかったねえ。

ドーナツもいいな?
ワトソンママ
ジェーシーちゃんがいるとハロウィンイベントの本格度合いが上がりますね〜(笑)近所の子供達がわざわざ見に来たりしそう〜。

天くん、チキンが目の前に置いてあってもパクッとしないんですね〜お利口さん。子供達におやつ持っていくお仕事まで出来るなんて偉い〜✨

No title
ティナくま
大イベントでしたね^^
天くん、すご~い!! おやつを12回だなんて!
ティナだったら運びもせず、加えたままはなさないだろうなぁ(^_^;)
ジェーシーちゃん、誰にみそめられたんですか?
花嫁衣装、着せないと^^
天くんも、天ママさんもお疲れさまでした!

No title
ろはて
そうそう、ジェーシーちゃんの本当の出番、
どんなだったか楽しみでした!
え~、お嫁に行っちゃうの?
こんなにきれいにしてもらったら、そりゃ惚れる人も出るね。

天くん、オヤツ運び12回もえらかったね。
途中で飽きることなく成し遂げたなんて
さすが、男・天くん!
もっちろん、ご褒美はその大きな美味しそうなチキンでしょ?



No title
ナナ シュシュママ
ハロウィンパーティー ご近所お友達と楽しめるなんて
そして そして自治会でもなんて!!
すってきねぇ〜〜
天くんの仮装も見たかったな!!
それにしても
オヤツ食べちゃわないで12回も運ぶなんて 尊敬!!
天く〜〜ん 君はほんとにおりこうさん!
 
ご褒美いっぱいもらえたよねっ!


Satomiさん
天ママ
そーなのよ。
今度ジェーシーちゃん主催の女子会があるみたいよ

天くんレトリーブが得意なの
みんなに褒められて嬉しそうでした
6人の子供たちに2回づつ上手に運んだよ

ハロウィン年々参加者も増え、とっても賑やかです
来年ちーぎーず仮装して参加しちゃおうか?

しっぽさん
天ママ
まだ、嫁に出さない!ってとーさんが・・
整体のお勉強してるママちゃんが欲しいって。
今までたくさん働いてきたから、もうちょっと
遊ばせてくわ


白雪姫がいい。
中学生の頃、友達とじゃんけんに負けて魔女やったの。
メイクが楽しくて派手にしたら、みんな恐がって・・
「そういう顔して夜の街を・・・」となぜか先生にも
叱られ(笑)

テーブルのものは天くんのじゃないって、子供たちに
躾られたとうな気がする。
子供は悪いことを見逃すほど甘くないからね

ワトソンママさん
天ママ
日曜日、ちょっとお出掛けしてたのですが
帰ってきたら丁度パレードしていたのでジェーシーちゃん
飛び入り参加しました。2名ほど本気で泣かしてしまいまし
たが、記念撮影に大人気でした

ワトソンくんは、おねえちゃんのお友達が来た時、ちゃんと
ステイできて偉いね
ワトソンくんにもわかりやすくて、とてもいいことだと思い
ました。

ティナくまさん
天ママ
褒められて得意げに運ぶ姿とても可愛かったです。
ホントは動画をアップする予定でしたが
とーさんがずっと「よーしいい子だぁ」と大声で
言っていて・・・親馬鹿っぷりが恥ずかしくて(笑)

ジェーシーちゃんの嫁入りはとーさんの「まだ早い!」
で話が流れましたが整体の教材にそのうち、お出掛けに
なるかもしれません

コメントを閉じる▲