2は、ぼくから報告するです。

ママのにぃにの家で過ごした夏休み

4月にくも膜下で昇天したお友達や

後を追うように飼い犬だったゴチくん

後輩の妹・・・とーさんとママで新盆のお参りに

行ってる間、ボーンちゃんと遊んだです



IMG_2021.jpg

ママのお友達夫婦も合流して「かんぱーい!さびら」

IMG_2001.jpg

ぼくは、かぼちゃとちきん 食べたです。

IMG_1999.jpg

わたぽんぽん(お腹いっぱい)になった頃


IMG_2000.jpg

あっちこっちで花火大会が始まり

「わー綺麗!」ママたちは喜んでたけど

遠くだったから音も小さくて、夜風が気持ちよくて

ボーンちゃんとぐぅぐぅ寝たです


IMG_2003.jpg

次の日は、みんなで北杜市の瑞がき山の渓谷に

ディキャンプ。

IMG_2011.jpg

ボーンちゃんはよくここでスイミングの特訓を

してるらしい・・・。


IMG_2014.jpg

「おっ!てぃんくんスゴイ!泳げるじゃん。」

泳ぐ姿を初めて見たとーさんやボーンパパ&ママ


まぁこのぐらいはね・・・。

ぼくのお友達はみんなライジャケなしで泳げること

内緒にしたです。

DSC_0725_convert_20130828153152.jpg

川の水は綺麗でヒトでも浸かってると

足がちぎれそうに、つべたい。

とーさん、何やってるの~?

IMG_2017.jpg

「ほーら、てぃんくんどっちがカエルさんだ?」


IMG_2020.jpg

もう、つべたくてガタガタだよ

3回も泳いだんだから、もう嫌!

IMG_2015.jpg

ボーンちゃんのお家に帰り、お昼寝してお散歩して

ごはん食べて暗くなってから車に乗りケージで爆睡してたら

ぼくのお家に着いたです

ボーンちゃん また葉っぱが赤や黄色になったら

会えるって!それまで元気でいようね。




DSC_0732_convert_20130828153008.jpg

川遊び一緒に行くの楽しみにしてたです


少し前に、ボーンちゃんの近所のお友達ザイニーちゃん(ボーダーコリー9歳)

に悪性腫瘍が見つかり現在 病魔と闘っています。

富士山が見えるお庭に、ランを作るってはりきっていたパパさん

お家の前で祈らせてもらいました。

どうぞ、穏やかな日々でありますように




にほんブログ村

【2013/08/30 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ま~まま
カメラ直った?

念願のサザンにも行けて
ボーンちゃんにも会えて
素敵な夏休みだったのね

あっちこっちでライジャケ姿のお友達を見て
ビビりっ子ま~ぶるも挑戦させたい感がムクムクと…
来年は頑張っちゃおうかな(ま~ぶるが)

↓モンドくんママの抱っこ姿がステキ過ぎる!
やるな~


No title
ボーンちち
川遊び楽しかったね。瑞ガキ山は地元の人もあまり知らない
穴場でね、ボーンちちはね仕事であの辺の法面を修理したから
知ってるわけよ。
山梨はね結構ワンにとっていーとこたくさんあるので、案内するよ。

また、逢う日まで

No title
ナナ シュシュママ
天く〜ん
すってきな夏休みだったねぇ〜〜!
ボーンちゃん家って『楽しい』がいっぱい。
羨ましすぎるわぁ〜

天くんもボーンちゃんも泳ぎ上手だね〜
きれいな水で日陰もあって
う〜〜ん いい所 興味あり(笑)



No title
ろはて
咥えガムで一服中の天くん。
やれやれ~って顔してるよ~。笑

実家地方はきれいな川とかがいっぱいありそう。
お兄さんも、ボーンちゃんがいると
遊び方も増えて楽しいだろうね。

天ママさんの優しい祈りが届きますように。

No title
ティナくま
楽しい夏休みでしたね^^
マイケルボーンちゃんと泳いでいる天くんのお顔が可愛い過ぎて食べちゃいたくなりました( ̄▽ ̄)
泳いだ後の目を細めたお顔も^^!
くわえてるガムが体温計に見えます(笑)
天くん、いい思い出がまた1つ増えたね!

ま~ままさん
天ママ
新学期始まったね
カメラ?まだ修理にも出してない
いちお、見てもらうつもりではいるけど
私のカメラのランクじゃ買った方が安いかも(笑)

うんうん、ま~ぶるくんもスイミングやろう!
まだ今年でも行けるんじゃない?
プール行く予定があったら声かけるね

モンドくんママがあまりに簡単に抱っこしてた
からチャレンジしたけど無理でした
体高があるわんは難しいわ


ボーンちちさん
天ママ
ザイニーちゃん、その後落ち着いてる?
ボーンちゃんも会えなくて淋しいだろうね
はっぱが赤や黄色になったころ、また
一緒に遊べること楽しみにしています

また、とっておきの遊ぶ場所案内してね




ナナシュシュママさん
天ママ
お水がね、とっても冷たいの
お腹壊すんじゃないかと心配になり
長くは泳がせれませんでした
水温の高いプールでしか経験ないもの

ボーンちゃんは何回も泳いで見せてくれました
みんなでプールいきたいなぁ
ナナちゃんシュシュちゃんてぃんくんに
泳ぎ教えてあげてくれる?

ろはてさん
天ママ
いいとこいっぱいあるけど沢は流れも早く
冷たくて・・ろはてさん地方にはかなわないよ
もう少し近かったらなぁ
ろはてさんのとこの川も冷たい?

兄夫婦もボーンちゃんとあちこち出掛け
楽しんでるようです。
飛行機にも挑戦して、北海道も行って来たんだよ

一緒に祈ってくれてありがとう!

ティナくまさん
天ママ
覚悟しての帰省でしたが暑い思いをすることなく
楽しく過ごしてきました。
花火大会は遠くでよかったのですが
回りの田んぼのスズメ脅しが朝5時から鳴り
てぃんくんガタガタで睡眠不足
お昼寝をたっぷりして帰ってきました。

北海道も寒い位だったかな?
またみやげ話楽しみにしてます

コメントを閉じる▲