6月8日(土)PM9:00

COCONT OPEN
6月8日になったら↑クリックしてね♪


まちかんてぃしてた雪風くんママのお店オープン




ゆきくん20120721121153240


いらっしゃーい!

忙しいママに代わり、雪くんと営業部長のてぃんくんが

頑張ります。




いよいよ、関東も梅雨入りか?

今回は、わんちゃんとお揃いのレインコートなど出品

ジェーシー 「ねぇ、モデルなんだからさぁ。もうちょっと笑いなさいよ!」

てぃんくん 「お顔見ないで!コワイです!」


IMG_1515.jpg

てぃんくん 「こう?」

ジェーシー 「GOOD BOY!!その調子!」



IMG_1514.jpg


「やだぁ!天くんママったら悪趣味!!」って眉をひそめてる

そこのあなたっ!

ジェーシーちゃんのモデル起用は、雪くんママが決めたことですからね


わたくし的には、こんなふうに・・・・

IMG_1518.jpg

COCONTらしく、お上品に可愛く・・・

IMG_1519.jpg


さりげなくお洒落なデザインや

IMG_1524.jpg

首が濡れず、リードが通せる実用的なスヌ。

IMG_1527.jpg

上のファスナーで脱ぎ着も、楽ちん。


IMG_1528.jpg

外側についてるポケットには、うんぴー袋が入ります


IMG_1525.jpg


片手ワンタッチで、開けれる優れ物!

IMG_1526_1.jpg


後は、何が並ぶか私も知らないの。

みなさん楽しみに、覗いてみてね!



IMG_1516.jpg

「まだ、あめふってないです!カッパ脱ぐです!」

てぃんくんダメよ、今日からはレインコートっていわなきゃ。




にほんブログ村

「雪ママ、私は天ママのように焼酎1本でホイホイ動く

安上がりな女じゃなくてよ」ジェーシーより。

追伸・・ジェーシーちゃんは、はまぐりが好きなの。

あっ!伊勢エビも・・・・

【2013/05/29 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
ニヤニヤしながら
ジェーシーちゃんの写真選んでる
天ママさんが目に浮かびます〜

うしろから見たペアルック、
かーなーりかわいいですね。
お店、8日オープンなら、覗けるかな♪

しかしジェーシーちゃん、
胃ないのにグルメなのね・笑


ティナくま
天ママさーん!
ジェーシーちゃんと天くん!パーフェクトなモデル起用ですね~(゚∀゚)素敵
雪ママさんのレインコートを狙ってるんですけど・・・勝ち取れるかなぁ?
天くんとおそろに出来るように8日!頑張ります!!
ハマグリはジェーシーちゃんにお供え?(笑)


No title
晴ママ
これ、ほしい〜♪
特に人間用が欲しい!!通勤用に!!
お散歩の時は、ワンズはレインコート着て、飼い主ずぶ濡れで、ご近所さんから気味悪がられてます(笑)
でも、このワンコの方は、ワンサイズだよね・・・
亜喜みたいに小さい子のはないよね・・・
あー、でも覗いてみよう!6月8日、忘れんようにせんといかん!


No title
ろはて
ハマグリと伊勢海老・・・・
天ママさん、ここぞとばかりにもっと言っちゃえ~。

ジェーシーさんもみっちゃんも、もちろん天くんも
笑顔がキュートで、最高のモデルです。
どこかにスカウトされるかも~。

ジェーシーさん、色々とかなり仕事あるんやね。笑




デイジーママ
雪くん&営業部長の天くん…宣伝お疲れさま〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

雪くんは、まるで女のコみたいだし〜可愛い子は良いね〜
このペアのレインコート…何セットあるのかな〜?
6月8日…忘れないようにしなきゃ!! 前の時も出遅れたからね〜

天くん…これで雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩に行けるょ~꒰*´∀`*꒱
ママとお揃い…嬉しいね〜!
とっても、似合ってるょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ま〜まま
かわいいー!!!
さすが雪ママ
でも、雨の日お散歩行かなーい(^◇^;)
他に何が出るんだろ♪
天ママ、焼酎1本送るから偵察してきて〜




No title
雪ママ
紹介、ありがとうございます!
まだ1週間以上先だけど。

ジェーシーちゃん、スーパーモデルみたいでかっこいい!
みっちゃん、てぃんくん可愛い!
モデルさんがいいから、より良く見えて嬉しいです♪

ハマグリ、伊勢えび了解しました。
でも、助手席のジェーシーさんを見て通報されるかも?
無事に辿り着くといいね。

いつもありがとう♪

しっぽさん
天ママ
ふふふ、みぃたなぁ~って(笑)
なにしろマネキンと違って骨ばってるから
着せるの大変だったのよ
ひっかけて破れちゃったら泣くしかないもの
そうなの、お酒もねサントリーの13年物の
「山崎」しか飲まないのよ
誰かプレゼントしてくれないかしら

ティナくまさん
天ママ
なんだか心臓に悪いよね
あっと言う間にsoldーoutなんだもん
1点ものだからしょうがないけど
ティナちゃん、雨降りでもお散歩いくの?
おそろいのレインコートで雨の日のお散歩
もテンションアップだよね



ほしい~
みゆき
初めまして、こんにちは(^o^)
レインコートとてもカワユイ(^o^)
ぜひペアーで欲しいです(^o^)
我が家には、イングリッシュの他にアフガンがいるのですが、アフガンサイズのレインコートもほしいのですが…。
このレインコートでしたら雨の日でも楽しくなりそうです。




コメントを閉じる▲