お天気なのに、冷たい風が意地悪をする

寒い週末でしたね

天くんの公園では、こんな霜のお花が見れました。

ここって・・南房総みたく1月には菜の花が咲く

暖かい地方ではないって、住んでみてわかってはいたけど・・・

寒すぎる。



IMG_0618.jpg

「お譲ちゃん、はじめまして!」


IMG_0685.jpg

「おじちゃん、何処から来たの?」


IMG_0694.jpg

「ねぇ、どこのおじちゃん?」

IMG_0693.jpg

「ちゃんと、りぃちゃんに教えてよぉ!」

IMG_0695.jpg

やっと、香稟庵にお邪魔することができました。

ふわふわかりんちゃんとあばちゃー(お転婆)りぃずちゃん

太太さんに会いに・・・・。tarrodsさんにもお会いでき

楽しいゆんたくに花を咲かせました。




IMG_0682.jpg

お外は風がびゅうびゅうだけど、日当たりのいいお部屋で

太太さんの心のこもった春らしいランチを頂いてると

ひと足はやく雛祭りが来たみたい。


IMG_0683.jpg

ふふふ、ぶかぶかだったけど

てぃんくんのウミウシコート着てもらったよ

かわいいね「よく似合っているです!」


IMG_0688.jpg

今回はお留守番だったタロくん。

Tarrodsさん帰ってからてぃんくん臭に

焼きもち焼かれなかったかしら


LOVE×2な2わん  IMG_9726

みんな、ありがとう。

また、暖かくなったら遊ぼうね!

ふわふわかりんちゃんも一緒にね

↑太太さんが撮ってくれた大好きな1枚です。



にほんブログ村

【2013/02/25 18:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
まぁ立派な霜柱。
ザックザックしたーい。
そうよーしかも東側って意外と寒いんですよ、
ヤマセが吹いてくるからね。風邪ひかないでね。

いいないいな〜わたしもおじゃましたい香稟庵。
お花のお寿司の断面、ちゃあんと撮って
さすが天ママさん。
たろくんがいなかったということは…
天くんハーレムだったねえ。
りぃちゃんにたじたじだった?
いちごもらいすぎだし。
りぃちゃんもっとやっちゃえー!

このかりんちゃんとの写真、何度見ても、ほんとに素敵。

No title
ろはて
うおっ!いきなり年の差カップルのラブラブプロレスに
赤面しちゃうじゃないですか。
その熱さで霜柱も溶けちゃうかも~。
楽しい女子会だったんですね。
昼間だし車だし、ノンアルが光ってる!

天くん、かりんちゃんに腕枕されてるような写真、
ほわわ~な気持ちになりました。

私、天くん県ってどこも早々菜の花で
ほっこり春いっぱいだと思ってたけど違うって言われた。
テレビ見てるとそういう感じだったのにな。
ここまですンごい霜柱出来るなんて!
仙台にある九重本舗さんに「霜柱」って飴ちゃんがあって
それ、思い出した~食べたーい!



No title
Tarrods
りぃずちゃんにいっぱい語りかける天くんの
おしゃべりの声がとっても可愛かったです♪

それから、ネェネェってする
天くんの前足さばきが、すごく華麗ですね!!
たろは、チョイチョイと足先だけ動かすだけ。。。
天くんのおてては、バレーボールのエースみたいに
何度も肩からストレートに決まってましたぁ!
お見事!!

ぽかぽか香稟庵での楽しいひととき、
ありがとうございました!

No title
ふぁゆん太太
ここで断面見れました♪
↑同じく、天くんの華麗なる足さばきは素敵だったねー。
ソファに乗ってる天くんも新鮮でした。
温か水色コートも着させてもらって笑顔でしたね。
いつかこんなお洒落なコートが似合うレディになってくれたらいいなと思ってます。
寒い中来ていただき、有難うございました♪




No title
kuumom
霜のお花!すごいね~。こんなんできるくらい寒かったんだ!
私だったら一気にふみづぶしてザクザク音を楽しむとこですわ~^^

天くんとりぃちゃん、仲良く遊べてる!
小さい子と遊べる天くん、優しいね。
きょうだいや大人のわんちゃんと遊ぶ機会のあるりぃちゃん、
本当に理想的なパピー時代。
きっときっと立派なおとなに育ちますね♪



No title
雪ママ
こんばんは。
今日は、冷たい雨の日だったけど、
ここは春だね♪

てぃんくんはお転婆りぃちゃんとも上手に遊べるんだね。
写真1枚1枚が、ほんと微笑ましい♪

最後のかりんちゃんと天くん。
うんうん、宝物だね。

No title
晴ママ
雪解けも春もそこまで来てるね。心に一足早い春が来て、嬉しいね♪
さすがの天くんも、おてんばお姫様にタジタジやね(笑)
ほほえましいなぁ〜


しっぽさん
天ママ
まさか、天くん地方でこんな霜柱が見えるとは
思ってみませんでした。
寒いけど夕方に公園友とゆんたくしてるとねぐら
に帰る白鳥の姿を見れたり、月がものすごく大き
かったり・・今まで平らなとこに住んだことがな
いので、サンセットの美しさに感動しています。

今度帰って来た時、太太さんに会えるといいね
お花のお寿司食べるのもったないぐらいでした
が・・・おいしかったです。
あと時間をかけて作ってくれた品々も・・
料理に時間をかけない私には見習うとこがたくさん
でした。

ろはてさん
天ママ
天くんちびっこちゃん大好き!なので予想通り
りぃちゃんと絡んで遊べました。
もう見てて飽きないし皆で大爆笑。
帰りの車の中で大いびきでした(笑)

そうなのよ
住む前は、房総の旅番組のように暖かなイメージ
しかなくて、強風と寒さにおののきました。
霜柱っていう名の飴ちゃん・・あとで探してみよう

大好きな写真。まさに腕まくらだったのよ。
ふたりの時は、静かだったよねぇ~と太太さんと
大笑いしました。


Tarrodsさん
天ママ
あれから、もうすぐ1週間。早すぎ(笑)
はしゃいでるふたり、面白可愛かったね
外の木枯らしが嘘みたいに、ふんわりこ
ちゃんが暖かで優しいひとときを作って
くれたように、思います
とっても楽し美味し嬉しの1日でした

帰ってからのタロくんチェック凄かった?
こちらこそ、ありがとうがざいました。


コメントを閉じる▲