お風呂、今日じゃなくてまた今度入るです!


IMG_0421.jpg

だーめ!!

こないだ、女の子が入ってるの

覗き見して「やだぁ!てぃんくんのH」って

怒られたの、ママ知ってるよ。

IMG_0459.jpg

それにおとといは、留守番のお仕事中に

こんなこともしてたよね


IMG_0440.jpg

あれは、ぼくの手の届かないとこに置き忘れた

ママが悪いです。

フードちゃんが「お願い!てぃんくん食べてぇ」って

囁いたです。



IMG_0441.jpg

窓からたっぷり日差しが入る時間にシャンプーしました。


IMG_0462.jpg


ドライヤー中、爆睡しないでよ。


IMG_0461.jpg

この寒い中、バイクでツーリングに行ったとーさんが

珍しく私の友達の好物を、お土産に買ってきて・・

(だから、雪がふったのかも)

私には「はい!これっ。お土産!」

バイクの本なんか、いらないよぉ!本物が欲しー!!


IMG_0466.jpg


見向きもしなかったら「てぃんくん載ってるよ!」

えぇっ?それを早くいってよぉ


IMG_0469.jpg

あはは、少し前まで私の腕の中で爆睡してたから

ねぼけまなこだねぇ


wairuro.jpg


こんなふうにワイルドに決めたとき

載りたかったです!



にほんブログ村


1000CCのバイクに女のヒトが乗ってたら格好がいい

けど、とりまわしの度に誰かをあてにするのは嫌

それにふたりでバイク乗っちゃったら、てぃんくんは?

「サイドカーなんてじぇ~ったい嫌です!」

わかってるってば・・・・。

【2013/01/31 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪ママ
天くんが覗くのは若い人前提なの?
今日もいいお天気だったね~。
ドライヤーで寝ちゃうのは雪もいっしょ。
程よい疲労感が気持ちいいのよねきっと。
羨ましい限りだわ。

天くんととーさん、かっこいい!
本に、とーさんのサインと天くんの足型つけて送って~
○○さんへ。を忘れないでね。


No title
しっぽ
↑雪ママさん、
お泊りに来てもらって、試してみれば〜?

ねえ、天くんバスローブ持ってるの?
いいな〜それいいな〜。

前に市販のを買ったことがあるのだけど、
ケープみたいになってるものだったの。
フェイエルってば、覆いたいところは裏側でしょ。
超吸水タオル地なのはよかったんだけど、
ぜんぜん意味なくってね。

とーさんと天くんの輝かしいドレッサー賞、
雑誌に載ったのね!すごい!!
今度会ったら、ぜったい見せてね。

パチパチパチ!
ハチハハ
すっご〜い!
専門誌に載ったってことは、
その道の人に認められたファッションってことよね〜。
さっすが〜。

天くん、グラサン(古?!・汗)似合うね。


デイジーママ
天くん、覗き見したら叱られるょ〜(σ*'3`)σ
お留守番の時にフードさんに食べてって頼まれたんなら仕方ないねーw

凄い!!とーさんと天くん、カッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日、本屋さんに行って来なくちゃ!!
わたしも雪ママさんに同じくサインして欲しいなぁー♪


No title
-
立派なモデル犬だわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッキーなとーさんに抱かさってるゴールドてぃんくんの組み合わせがかっこいいー!!

しっぽさんに同感!! そのバスローブいいなぁ~!!
くるまってるてぃんくん超可愛い♪

No title
晴ママ
すごいね♪ ついに読者モデルデビューだ(笑)
それなのに、女の子のお風呂覗いたり、盗み食いしてたら、週刊誌にスクープされるよ!
スターは行動に気を付けなきゃだめよ〜

父さんのお土産で雪が降ると笑ってたら、本当に降った?!
びっくりです\(◎o◎)/(笑)

ドライヤー全然平気なのね。我が家も怖がることはないけど、寝るのはすごい!天くん、大物だね♪

No title
るかママ
いつみても と~さんと天くんかっこいいですね~
絵になってます!

天くんイタズラするのですか?
そんな風に思えないです!悪いことは一切しないってお顔に書いてあるような気がするのですが。。。

ドライヤーしててねんねいいですね~
動かないと好きなところ乾かせますよね~
いい子いい子です!

うちは ぐるぐるぐるぐる動き回って大変です


No title
ろはて
てぃてぃてぃてぃてぃてぃんくん、雑誌デビュー!
サイン、今のうちにもらっとこうかなぁ。
売れっ子になったらどうしよ~。
我らの天くんが手の届かぬ所に・・・・
あ、でも大変!
スキャンダラスな写真がっ!
覗きの写真、消滅させとかなあかん。

雑誌とバイク、両方を「はい、お土産っ♪」って
とーさんがくれたなら・・・・槍が降る?笑
でもねー、バイクに乗るとお留守番率高くなるし
てことで、私も犬とバイクを秤に掛けて
犬のほうを取りました。
もう少しおばあさんになったら中型乗るのも
かなりカッコイイだろうな~って。



鍵コメさん
天ママ
ありがとう。
心とお身体大切にしてください。
天くんとお祈りしています。


コメントを閉じる▲