連休の後半、いいお天気でしたね~~~。

まさにピクニック日和の1日・・・・


IMG_9994_1.jpg


ま~ぶるくんが、まめ王(パパ)ま~まま(ママ)と

てぃんくん家に遊びにきてくれました。



IMG_9996.jpg



わんわんフェスタの会場Eゾーンまでお散歩して

Bゾーンでお弁当ランチ、ノンアルでカンパーイ!!





IMG_0002.jpg

おいしいーね!気持ちいいね!


IMG_0003.jpg

本日の炭水化物は、ま~まま手作りのちまき。


雪ん子みたい!って誰かがいった(笑)

ほんとだ!かわいい。



IMG_0001.jpg


お味は筋がね入りのうまさ。

なんの筋がね?

テニスでインターハイまでいった、娘さんMちゃんの

部活の差し入れちまきが、お友達に大好評で、ま~まま

「ちまき夫人」ってみんなに呼ばれてたらしい。

いつもは、白か赤飯しか食べないとーさん

ランチ時4個 夕食3個ぺろり(笑)



IMG_0004.jpg

植物園では、こんなかわいいクリスマスバージョンの

ディスプレーになってました。


IMG_9998.jpg

なんと!ま~まま頑張って、てぃんくんとま~ぶるくんに

初スヌ作りに挑戦してくれたの。

しかも、スコットランドの伝統的な柄、タータンチェック

この秋冬、お洒落と復活し始めているんだって。

格好いいエンブレムまで付いてる本格派なの。

なのに・・・ツーショット撮り忘れた・・・残念。



IMG_0010_1.jpg

ま~ぶるくん、会いたかったあおたんにも

上手にご挨拶して


IMG_0007.jpg

見送ろうとダウン着たとーさんに

「今度は泊まりで来るね!」ってチューして

お利口だったね


IMG_0009.jpg


また会えること

楽しみにしてるよ!

楽しい1日をありがとう!!



にほんブログ村


みんなの連休はどんなだったかな?

【2012/11/28 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
あ~、なるほど。
炭水化物が無いお弁当だったから
てっきりお酒のアテ弁当だとばかり。笑
しかもノンアルでしたか。

ま~ままさんのちまき、すごく美味しそうですよね。
ちまき婦人に納得ですよ。
いったい幾つ作ったんだろ?



No title
ナナ シュシュママ
ほんとに すてきなひろ〜〜い公園!!!
AからEまでって
びっくり!!
子育てにも わん育てにも最高。
ナナシュシュ地方と違って 平らなのが羨ましい。
こちら アップダウンだらけ。。。

ま〜ままさんのちまき
おいしそっ。



No title
晴ママ
ちまき夫人・・・・どこのお国の人だろうね(笑)
でも、おいしそ〜!!
一緒にピクニックに行ける距離が羨ましいな!
いつか、私も、大食い夫人になって参加したいな!
スヌ、めっちゃ格好ええね!天くんが紳士になったよ♪
紳士になったんだから、盗み食いしちゃダメだよ〜ほほほ
まーぶるくん、可愛くてお利口さんだね!

No title
しっぽ
うっわー、わたし粽大好き!
なんておいしそうなんでしょう。
竹皮の姿もすんごくかわいいですね。

アップダウンがあっても
公園に入れるだけ幸せですよ〜
こちら目の前にある大きな綺麗な公園の
そのまわりを歩くだけですからぁ。

天くんのおニューのスヌにあわせて
天ママさんもブリティッシュに決めて
一緒にお散歩に行って!

No title
エリックママ
なんて素敵な公園なんでしょう!
それが最寄りにあるなんて、天くんファミリーいいな~!

ランチもおいしそう!楽しそう!
ま~ままのスヌードもちまきもステキ!
ほのぼのした、イイ小春日和の一日でしたね!

No title
雪ママ
ちまき婦人のちまき、食べてみた~い!
お天気も回復して楽しいピクニックになったね♪
お揃いのスヌも素敵!
並んだ姿が見たかったわよ。

↓はは~ん!
この事だったのね~。
ママが猫なで声で「怒ってなぁ~い?」って言った訳。
もうこうなりゃ、豚でも、トドでもどんと来いだわよ。

No title
ぶぅ母
あ~
ま~ままさんのちまきだ~♪
ワタシもいただいたのよ~(自慢・笑)
おいしいですよね^_^
ピクニックうらやましいなぁ。
近くだったら乗り込むのになぁ(笑)


No title
ま~まま
天ママ、念願の天ママ弁当付ピクニックを叶えてくれてありがとう(*^。^*)
さらに、ちまき夫人を広めてくれてありがとう(笑)

ここでちょっと反省を…
とーさんと天ママは飲んでもよかったんだよね
マメ王と『悪かったね~ 汗』って言ってたの
付き合わせちゃって、気が利かなくてごめんなさい(>_<)

でも、飲んでなくたって本当に楽しかった♪
今度天ママ達が泊まりに来てくれる時は、
うちの方のおっ○い公園や山手の森林公園にもピクニックに行ってみよう!
そして私達は次回、飲み明かせる準備して伺いまーす

スヌ作り、面白かったのでちょっと修行しまーすヽ(^。^)ノ




美しい!
ハチハハ
ほ〜んと、いいところ。
なんだろ、空気が違うのかなぁ、
紅葉がすっごくピュアね。

ま〜ままのちまき、パッケージがすごい
(お味はわかんないもん)。
もしかしたら、ものすご〜くきっちりした
性格なのね。

天くん、お目々ぱっちり。
五木は卒業だね(笑)。

No title
kuumom
紅葉がきれい♪
大きい公園って気持ちいいですよね~。
埼玉に住んでいた頃大きい公園が近くにあって
よくジョギングしていました。

小春日和にわん連れでお友達とピクニックなんて
幸福を絵に描いたようなかんじ!
ほのぼの気分にさせていただきました~^^

コメントを閉じる▲