ぼくのクッキーデビューは・・・。

今日はハロウィンでしたね。

先週末の日曜日、天気予報であきらめモードでしたが

時間には雨も止み、賑やかな笑い声が通りを

渡っていきました。

てぃんくんちの玄関ではドミソママから頂いたお人形が

今年も活躍してくれました。


IMG_9569_1.jpg




「ぼく、クッキーいらないです!」

すすめられてもお口にしなかったてぃんくん。

初めてお口に入れたのがコレ・・・1.2.3


IMG_9564_1.jpg

「パクッ!」

クッキーデビューはお友達手作りのハロウィンクッキー。

優しい気持ちをありがとう!

今年もおいしくいただきました。


IMG_9567.jpg


てぃんくんのおともだち

かわいいマント姿あおたんや


IMG_9606.jpg

作文かいてくれた、はーちゃん。

金髪アフロのづらにツケマしてたです


IMG_9610.jpg

そらちゃんは去年のお姫様モードから

骸骨に・・・でもかわいいよ(笑)


IMG_9604.jpg


子供たちより、盛り上がってるママもいたり。


IMG_9607.jpg

行列の後には、たくさんのお菓子を抱え

自治会館のおばけ屋敷に・・・

勇気のある子は通り抜けて終了


IMG_9611.jpg

ぼく、こわくないよ!

だってこのヒト、エイトくんパパです。

仮装、交通整理のみなさま、お疲れさまでした。

IMG_9609.jpg

今日のママの朝食。

てぃんくんは、いつものじゃつまんない?

じゃ、とっておきのシュシュしよう。

きっとごはんが、おいしくなるよ!

IMG_9612.jpg

乙女ちっくでかわいいスヌ。

おともだちの手作りです。



IMG_9614.jpg

今、公園では秋桜と赤蕎麦の花が見ごろです。

なんだか週末にかけて寒くなりそうですね

電気屋さんで品切れ。

お取り寄せしたヒーター取りにいかなくちゃ。


IMG_9563_1.jpg


みなさん、寒い日はあたたかくして

風邪をひかないようにしましょうね




にほんブログ村
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア