「今日はね、お昼すぎたらみっちゃん来るから

いい子でキレイキレイしてもらってね!」

朝、てぃんくんに言い聞かせて出掛けました。


IMG_9036.jpg


それでも、一生懸命早く帰ろうとチャリのペタルに

力を入れ・・なんちゅう暑さだぁ~8月31日!!

その時間カンカン照りになる玄関で「開けてぇ~」

汗がしたたり落ちる

裏に回って「お願い!あ~け~て~~~。」

ダメだぁ~聞こえてない。

あ。たぶんしゃわしゃわしてるに違いない。

お風呂場の外から「みっちゃ~ん!」

「ははは。鍵持ってなかったの?」

ハイ。あなたにお渡ししましたから(笑)


IMG_9039.jpg


とってもお利口ちゃんだったようです。

さらさらのピカピカになりました。

「ママぁ~シャンプーしたら水が茶色くなったよぉ~」

あらぁ~今の時期、色落ちするのかしらね?

(あ。お祭り会場の砂埃だわ)

みっちゃんお顔、てぃんくんで半分隠してたけど

「てぃんくんがいちばんいいお顔のを載せるからね!」

っていったよね?

ふたりともとっても可愛く撮れたと思います。




IMG_9034.jpg


本日のお酒のあては、サザエさん。

ご近所友さん、ごちそうさま!


IMG_9035.jpg

ほらね!お晩酌に自分の食べれるものが

本日なしっ・・ってわかるや

半分残した自分の夕食をガツガツ食べ始める

てぃんくんでした。







だれか、ぼくにおいしいチキンもって来るです!

残暑が厳しいですね。

終わってしまうと恋しい夏・・・

最後まで楽しみたいと思います

みなさんよい週末を!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

【2012/08/31 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
いつもものすごいお顔つくってるみっちゃん、
やだ、可愛い!
なるほど天くんデレデレになるわけだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
また、ぴかぴか、さらさらに磨きがかかったね。

汗まみれの天ママさん、おつかれさま。
天くんのあと、しっかりしゃわしゃわした?

ねえ、沖縄のさざえは、いぼいぼある?
関西のさざえは、つるりんなのよ。
はじめていただきもので見たときは、
そりゃぁもう、びっくら仰天したの。

No title
雪ママ
みっちゃん、お久しぶり~♪

てぃんくん、サラサラピカピカね♪
いつもより短めにした?
ホント、キレイな毛質でうらやましい。

サザエでお酒、進んだでしょ。

暑い中チャリぶっ飛ばし、気をつけてね~。



No title
ティナくま
天ママさん、暑い中お疲れ様でした!
良かった(^ω^)脱水症状になる前に鍵を開けてもらえて^^

てぃんくんはいつも専属の可愛いみっちゃんにキレイキレイしてもらえていいなぁ(^O^)
2人とも最高の笑顔ですね!

No title
ま~まま
どっちもメチャかわいいよ~(*^。^*)

相変わらず美味しい物でお飲みになってるのね
サザエって、美味しいの前に中身出すのが楽しくて大好き❤
あ~思い出したらヨーダが…

半分残した自分の夕食…ま~ぶるの辞書にはない言葉だ

No title
ドミソママ
みっちゃん可愛い~~美人だ!!
まだまだ暑いよね~~お体気を付けてがんばってね~~
フフフ・・・茶色いお水?色落ち ぷぷ~~~~
超うけた!!
カッコ良くなった天君…今度は色落ちしませんように~~(笑)

No title
kuumom
みっちゃん美人さーん!
ふたりともとってもかわいいよ~♪
お水が茶色(笑)あるある。よくある。
おうちでリラックスしながらのトリミング、
てぃんくん幸せもの!

サザエさん美味しそう。
でも、私、サザエの黒いとこ食べられないの。
ってことは食べるとこが殆どなーい(笑)


まーちゃん
二人とも、かわいい~。
みっちゃん、この間
会えて良かった!
また会えるの楽しみにしてるので、天ママよろしくっ。

天くん、サッパリしてスッキリしてたね。お腹がツルツルで涼しそうでしたわっ。
ようやく夏休みが終わり、自分の時間が戻ってきたよ。
夏も終わりだね~。

No title
ろはて
みっちゃん、若い!
天くんとお揃いのサラサラヘアですね。
こりゃ、お顔出ししないと勿体無い。

汗だく天ママさん、ちゃんと家に入れてもらえてよかったねー。
私なら「汗、外水道でながしてきて。
おうちが汚れるじゃないの~」って追い出すとこです。

サザエさん・・・・ふふ、「さん」付けちゃいますよね。
私もあの黒いグルグルが怖くて・・・・。
きれいにしてもらって、身だけになったヤツを食べます。
ママたちが、天くんの姿を晩酌のアテに出来たら
お腹も少しは凹むんじゃないですか?いひひ。



しっぽさん
天ママ
みっちゃんまだ恥ずかしいお年頃なのよ
いつもはお顔消してたけど、可愛いでしょ

もうアトピー汗で酷くなるから1日外に出る
たび、しゃわしゃわしてたよ

えぇっ!関西つるつるサザエさん?
沖縄たぶんサザエいないと思うよ。沖縄で
食べたことないもん。シャコ貝はよく食べるけど。

雪ママ
天ママ
うん。かなり短めひらひら薄め
ははは。綺麗な毛質でもママがズボランだと
こうなるのさー。
みっちゃんも会いたがってたよ
チャリの事故多いから気をつけてるよ
ありがとう!

コメントを閉じる▲