ふたりの世界。

かわいいツーショット。少し前に、偶然公園で逢えたサラちゃん。じんちゃんやかのんちゃんの兄弟犬ですって・・・。「今日はゴールデンのお姉ちゃんたちはお留守番なの」 また逢えるといいね。



IMG_7667.jpg


夕方、みんなと「ばいば~い」してお家に帰る時間にやってきたココアちゃん


IMG_7652.jpg

「逢いたかったよぉ~てぃんく~ん!」スリスリしてくるココアちゃん

IMG_7651.jpg


これはもう遊ばせてあげるしかないねぇ。夕日を浴びてふたりの世界・・・


IMG_7650.jpg



相性が合う・・・このふたりを見てると「なんだか私たちも嬉しくなるよね」ってココアちゃんママ



IMG_7656.jpg


おたがい大好きなのはわかるし


IMG_7648.jpg

おいかけっこもいい運動・・・。

IMG_7660.jpg


けどね、ふたりの瞳の中にハートマークがらんらんと輝いているの・・・気づいてしまったの。



IMG_7659.jpg

「乗ってもいいよっ!」ってお尻むけないよ~ココアちゃん

IMG_7658.jpg

「ハァーハァー。ココアちゃんいい匂いするです」


IMG_7661.jpg


「てぃんくん大好き!」って、男の子同士なのにね・・・ちょっと保護者の立場としては複雑になってしまいます。また土曜日はお天気が悪そうですが、みなさんよい週末を・・・週が明けたらもう4月。はやっ!
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア