ただいま!とお別れ・・・。

・・・・・・ただいま。帰ってきた翌日、てぃんくん地方も雪でした。



IMG_7236.jpg

昨日と気温差19度にもめげず、雪の中で大はしゃぎのてぃんくん、とっても元気に帰って来れてホッとしてます。


IMG_7186.jpg

「おかえり!」と迎えてくれるはず・・・・だったポピーお兄にゃん。私とてぃんが沖縄滞在中に様子がおかしくなり緊急入院、とーさんに看取られて虹の橋を渡っていってしまいました。


IMG_6825_2.jpg

少し前から、止めるまで同じところをグルグル回ったり夜中に突然泣き叫んだり神経障害が出ていたので、もうあんまり長くはないかも知れない・・・と覚悟はしてたけど、食欲もあり自力で排泄も出来てたので今回もお家にそっと・・がいちばんいいだろうと、近所友にお願いして3日間留守番させました。・・・・帰って来る途中とーさんから携帯で聞き、てぃんを預け飛行機に乗ってやっぱり病院に預けるべきだったとか、淋しかっただろうなぁーとかいろいろ考えていたら涙が止まらなくなっちゃって・・・・。



IMG_5936.jpg


私の帰りを待ってもらい、とーさんと火葬してきました。眠るように安らかなお顔だったのが唯一の救いでした。武蔵野で12年沖縄で4年てぃんくんと一緒に家族になって2年・・・。3月で19歳は迎えれなかったけど18年間の猫生でした。幸せだったかなぁ?ポピーお兄にゃん・・・。7年前に先に逝ってしまった大好きなママさんとこれからはずっと一緒だね


IMG_7232.jpg

お友達からのお花に囲まれて・・・・きっと幸せだったよね、ポピーお兄にゃん。


IMG_7249.jpg

頼りにしてた優しい犬の弟は、ポピーお兄にゃんがいない・・・と今日も探していたよ


IMG_7253.jpg


これからは、お空でママさんのお膝から私たちのこと、みんなのこと、見守ってねポピーお兄にゃん。お家に遊びにいらした時会うことの出来たお友達、会えなかったけどブログの中でみなさんにてぃん共々可愛がっていただいたこと、感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア