ポニーだ!わん 夜会。

さてさて、はるばる12時間かけて参加した関西・東海オフ会「ポニーだ!わん」てぃんくん、ここでもたくさんの方に抱っこしてもらいました。振り返るとすごい枚数になっているてぃんくんの抱っこ写真・・。そこで12月に一挙公開予定です。題して「てぃんくんの100人抱っこ!」お楽しみに。


IMG_6570_1.jpg

まだお話したい方もたくさんおりましたが、限られた時間の中で楽しいこと盛りだくさん!てぃんくんの一発芸「腹筋」を披露したり(あんなに受けると思ってなかったので、かなり嬉しかった!ありがとうみなさん)プレゼントはふらんままさんからの手作り石鹸。使う前に記事にしなくちゃ~「今夜のお泊りはポニーだ!わんさんのトレーラハウス、頑張ったかいたろうさん★ダンス兄弟も一緒です」


IMG_6618.jpg

ママたちはカンパ~イ!「お疲れさまぁ!」「ありがとう!」の言葉が飛び交います。


IMG_6605.jpg

これさえあれば生きていける!私の大好物「おつけもの」うぅ~ん。幸せ!

IMG_6602.jpg

関東ではあまり馴染みのないキョちゃん作、牛スジ鍋~めちゃくちゃ美味しい。あ~思い出すだけでもじゅるじゅる


IMG_6604.jpg

秘伝のタレに漬け込んだチキン焼きもうまうま~。

IMG_6606.jpg

晴ママ作のたこ焼きにちょっかいを出し「ほ~れ上手いもんだぁ~」と気を良くしてたら「ひっくり返すだけじゃダメだよぉ転がさないと均等にやけないからね~」う~~~ん。なかなか奥が深いぞ!大きなオクトパスがはいって、これまたアツアツでうんま~い。



IMG_6610.jpg


そんなやってママたちがはしゃいでる頃、てぃんくんと相方は瞼と瞼が平和条約を結ぼうとしてたのでありました。忙しい晴ママに変わって相方がほとんど仕入れを引きうけてくれたそうで、なんとひとりひとりにシュラフまで用意してプレゼントしてくれたの。なんだか相方さまぁ~って拝みたくなっちゃった。


IMG_6609.jpg

そして「旦那さまを名古屋駅まで迎えに行ってきま~す!!」とさらっと言い残し、みんながビックリぎょうてんしてる間にぱぴゅーんと旦那さまをピックアップ、帰ってきたサマコママ・・・。思わず「これって愛の力?」旦那さまはみんなから質問攻めにあったのでした。私は相方の次にダウン、楽しそうなみんなの声をBGMに眠りにつきました。


IMG_6614.jpg


                          もぉちょっと・・・つづく 
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア