「てぃんくん、たくさんのお友達に逢えてよかったね~。」 いつも優しいソフィおねえちゃんが、てぃんくんの耳もとでそっとつぶやきます。


IMG_5872.jpg



「ソフィおねえちゃん、ありがとう!ぼくは親兄弟を探すすべはないけど、こんなにいっぱいお友達がいるから淋しくないです。くんくんあ~いい匂い~」  コラコラてぃんくん!どさくさに紛れて何してるの?



IMG_5871.jpg

みんなでドミソフィンちゃんたちのいつものお散歩コース、ビーチまでお散歩したよ!今回はミントちゃん以外に、カノンちゃんRootyちゃんもいるから少しは女子に興味を示すのでは・・・ママは期待したけど・・・。今回のお気に入りはやっぱり♂のKuuちゃん。熱心に遊びに誘い甘い声で囁いてもみたけどノーマルなKuuちゃんには、思いっきり引かれるしパパ&ママたちには笑われるし・・。「私がいるのに、へんなてぃんくん!」カノンちゃんにも呆れられ、がっくしのてぃんくん。


IMG_5876.jpg

海に向かってどんどん階段を下りていくマメ王さんと、波が来る度恐いけどついていったま~ぶるくん。さすが・・男の子だね~

IMG_5878.jpg

集合写真。タイトルは  「美女とてんでばらばらの犬たち」

IMG_5883.jpg

「♪飛んでイスターン ま~ぶる♪」


IMG_5886.jpg

楽しいお散歩の後は、どひゃどひゃっとドミソ宅に移動し美味しいコーヒーとドミソママが朝から焼いたパイナップルタルト(めちゃくちゃおいしかったでしょ)で続きのゆんたく。


IMG_5888.jpg

湘南、横須賀メンバーは近くだから、その気になればいつでも逢えるね!広がれ広がれお友達のわっ!痛い足で帰ったHearty mamaお疲れさまでした。私もてぃんくんのイビキをBGMに2時間ぐらいでお家に着きました。

IMG_5889.jpg

次回は、ドミソ宅で盛り上がった前夜祭の模様をお伝えしま~す。やっぱり1週間では書ききれなかった。みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね!

【2011/09/30 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
楽しかったのが伝わってきますよ~♪
思い出し笑いとかしてない?

パイナップルタルト、いい響きだわ。
すごーく美味しかったんでしょ、いいな。

次も楽しみ~v-411


ティムか〜
ほ~~んと楽しそうだね♪
ドミソママ家に皆で行ったのね~~♪
ますます、盛り上がって楽しそう!!
うんうん、パイナップルタルトという響き
雪ママが言うように良い響きだわよね。
想像しただけで・・・ジュルッ

管理人のみ閲覧できます
-



しっぽ
いつも思うのだけれども、ドミソフィンちゃんのおうちは
どれだけの人とワンが入れるの~すごい豪邸!!
パイナップルタルト、おいしそう。
しまった、昨日そのまま食べちゃったよ、パイナップル。

Heartymamaさんの、コメントとブログを見に行って、
ひえーーそういうことだったのね…と、びっくり。

そしてそういうとき天ママさんは、とっても頼りに
なる人なんだ!と、知りました。
ワンをからかう子もビシッと叱ってくれるそうだしv-392
いいねー天くん、ステキなママで安心だね~♪

雪ママ
天ママ
ふふふ。雪ママにはお見通しね~
ママもおねえちゃんもちゃちゃと
ケーキだのタルトだの作っちゃうの
お料理も上手でね~
ペンションやれば?って提案したけど
「知らない人に作るの嫌~」って
あっさり脚下されました(笑)


ティムかーさん
天ママ
は~い。とっても楽しかったです。
みんなまだやんちゃなお年頃なのに
落ち着いていてお利口ちゃんでびっく
りしました。
昨日かわいいのが届きました。
ありがとう!お手数かけてごめんなさい。

しっぽさん
天ママ
収容人数20名ぐらいの宿泊施設になる
ぐらいの大きさです。
ロケーションもよく高台で波の音をBGMに
お休み頂けます。
朝はドッちゃんの激しい息づかいとぺろぺろ
攻撃でお目ざめになれます

そうなのご本人さまの報告がありましたので
省略させて頂きました。ほんと大事にならず
よかったです。

いえいえ人に頼ってばかりの私です(笑)


Nacklove
あ~何度見てもテンションあがります~♥
みんなホ~ント可愛い(#^^#)

それにしてもドミソママのおうち、
リゾートな香りぷんぷん♪
残念だったけど、次回はおじゃましたいです~

Nackloveさん
天ママ
そんなに遠くないですから、ママの
都合聞いて遊びに行けばいいですよ
ママもみなさんに単独でも遊びに来て~
って言ってましたから・・。
楽しい仲間の輪が広がると嬉しいです

コメントを閉じる▲