8月も今日で終わりですね。朝・夕は秋の気配を感じるようになったてぃんくん地方です。涼しくなってホッとした矢先、大きい台風12号がやってくるそうでみなさん気をつけましょうね。九十九里のプールでご一緒したイケメン3BOYのハチくん。最近ママがブログを開設されました。



IMG_5289.jpg


この子のために・・・・現在ハチママが保護されていて、里親を募集しています。詳しいことはハチママさんのブログでご覧ください。幸せにつながる赤い糸がみつかりますように。



りーちゃん


最近、震災に関係なく里親募集の子をあちこちで見かけ胸を痛めています。レミーVSエヴァーちゃんのところで見たてぃんくん地方で迷子になったアイリッシュセッターちゃんは飼い主が見つかったそうで、ママから連絡を頂きました。

【2011/08/31 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuumom
台風12号、ずいぶんのんびりしていますね。
週末は暴風雨・・・。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。
あ、小さい被害もですね。

ハチくん可愛いお顔していますね!
イケメンです。頬ずりしたい~^^

ハチくんちにはお友達がいるのですね。
はやく、赤い糸の先にいるご家族に巡り合えますように。



拓ママ
アイリッシュセッターちゃん、お家が見つかって良かったね♪
拓レノ地方では今柴犬ちゃんを探してます。
花火に驚いていなくなった子です。
迷子札もつけてるのに。。
早く見つけてあげたいです。

りーちゃんも新しい家族にめぐり合えますように。


ハチハハ
天ママさん
アップありがとうございます。
ハチまでちゃっかり参加してるし(苦笑)。

台風どーでしょうね。
こちらは今のところ、
雨は降ってませんね。
すごーく蒸し暑いですけどね。
明日暴風雨になってもいいように、
今日はさくさく仕事しようっと。


雪ママ
遅ればせながら、私も書きました。
赤い糸を引寄せられるといいね。

台風は今どの辺かしら。
少し前から暗くなってきました。
不快指数がハンパないね~

kuumomさん
天ママ
台風進路が変わり西日本が大変なことに
なっていますね。海荒れてるでしょ
しばらく海で遊べなくてsamくんつまんない
けど、危ないからね。
ハチくんイケメンでスタイルもgood
お兄にゃんの六蔵(ムサシ)くんもなかなか
だよ。

拓ママ
天ママ
天くん地方で起きたことだったので
気になっていたのですが飼い主さ
んが見つかり本当によかったです。
花火大会後に迷い犬多いそうですね
柴犬ちゃんも早く見つかること祈って
います。
りーちゃんとってもかわいい子でしょ
きっと幸せになれると思います。

ハチハハ
天ママ
いえいえ。微力ですが少しでも多くの
みなさんに見ていただければ・・・・
インギーの飼い主さんてみんな優しくて
絆を大切にされる方が多いので、きっと
応援してくれてると思います。
だから・・りーちゃんしあわせになろうね

台風関東から逸れたようですが帰宅に
影響がでませんように。

雪ママ
天ママ
どんよりの雲で今にも降りそうで
降らない~すごい湿度だよね
応援してる人がたくさんいるから
りーちゃんは幸せになれるよ
きっと・・・・・。


しっぽ
こちらの少し湿度は、今日は少し軽いです。
たぶんそちらに台風が向かっていったから。
大丈夫ですか?大きな被害ないといいけれど。

リーちゃん。すごくかわいいね♪
ハチくんちでゆっくりして、その美貌に磨きをかけて、
良い家族、はやく見つけちゃおうねe-348


デイジーママ
天ままさん、こんばんはv-280

ハチくん、天くんに負けないくらい男前やね~v-286 
おにいちゃんの六蔵くんも男前なんて・・あとでハチままさんの所にも
お邪魔させてもらおうっとe-266


リーちゃんにも早く本当の家族が出来ますように祈ってますv-22

コメントを閉じる▲