イケメンPOOL BOY'S

「ねぇねぇいったい何が始まるの?」ライジャケを着せられて、ちょっと緊張気味のハチくん初体験のプールにチャレンジです。


IMG_5257.jpg


「それはね・・・。カッコいいBEACH BOY'Sになるための修行です。だから頑張ってよっこらしょっと。」


IMG_5265.jpg

「てぃんくん修行じゃないよ!楽しいプール遊びなんだから楽しんで!!」 余裕でふたりを励ます雪くんは・・・


IMG_5263.jpg

ほら!3回目のプールでこんなふうにライジャケなしでスイスイ~♪


IMG_5262.jpg

てぃんくんも2回目の経験でなんとか真っ直ぐゴール出来るようになったよ。

IMG_5268.jpg

嫌われたくないから、ライジャケは外せないけどね(笑)よく頑張りました。でーじ、いい子だったね~。


IMG_5272.jpg

気持ちよさげに泳ぐ雪くんをじっと見つめるハチくん。「ぼくもあんなふうにスイスイ泳げるようになりたいっ!」って思ったか?「冷たいお風呂はもーこりごり!」って思ったか?あとでハチくんママに聞いてみよう。

IMG_5261.jpg


ライジャケを脱がせると、なんだか元気!になるイケメンPOOL BOY'Sたち ・・・・。「もう泳ぐのやめて早くおやつにしよ~」ってね。カッコイイBEACH BOY'Sになれる前に・・・・終わっちまうよ~夏。



IMG_5281.jpg
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア