ぼく、大きいけどトイプードルのベルちゃん(4歳♂)よく女の子に間違われるけど、てぃんくんと同じ男の子なんだよ。ぼくのおねえちゃんをてぃんくんに時々貸してあげるんだけど「今日はてぃんくんちに行ってくるね~」とママや小さいおねえちゃんまで遊びに行っちゃって、ぼくはいつもパパとお留守番なんだ・・・・・でも今日はおねえちゃんに「一緒に行く?」って誘われてついて来たんだ。


IMG_5104.jpg


まず、礼儀正しいぼくはポピーお兄にゃんにご挨拶して「今日もお暑うございます。お兄にゃんご機嫌いかが?」



IMG_5099.jpg



大丈夫だよ!てぃんくんそんな顔しなくても・・・おねえちゃん痛くないようにしてくれるってばぁ~


IMG_5105.jpg

そうそう、じっとしてね。痛くされないコツはね、ひたすらじっとしてること・・・なんだよ

IMG_5097.jpg

「こうやってお腹出してると涼しいです!」 昨日はてぃんくん、ママにおなかバリしてもらったんだって。ぷぷぷやりすぎじゃない?ツルツルでへーんなのぉ!

IMG_5088.jpg

終わったらいつもの公園でお散歩だよ。もうみんな来てるかなぁ?今日は34度もあったよ!暑いけどみんな頑張ろうね。


IMG_5101.jpg


                           みっちゃんちのベルちゃんより    

【2011/06/29 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
セサパパ
天君のトリミング台はスペシャルアイロン台ですね。
お腹がとっても涼しげですね。
スッキリした天君のお顔も見てみたかったです。

NoTitle
キョ
天ママさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

おぉ~!
みっちゃんさんちのプードルくんですか~❤
私、顔バリしてるプードルちゃん好きなのです~♪
お友達には 珍しいね~なんて言われるけど(^o^)ゞ
やっぱり可愛いわぁ~♪♪

天くん、お腹ツルツルでスッキリしたね~~ヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ティムか~
あれ、この前トリミングしたばっかりかと
思ったけど、またやってますね~~。v-410
みっちゃんちのベルちゃん解説ありがとね~。
可愛い笑顔だね♪
天ママ、上手にお腹カットしたね~~。
私は何度か失敗してね。脇の下と脇の下
の間はYの字にカットした方がいいわよ~。
そのまま、むすんで平行に刈ったら・・・v-12 寝てて刈るから分からなかったけど。
立たせてビックリ胸毛だけポコット前に出た感じで
その下に毛がない~~!!のがもろ見え。
ギョエ~~~v-356v-466
前足のヒジのところ位まで胸毛だけ残さねば
と、勉強になった失敗でした。
    

NoTitle
晴ママ
すんごい!天君お腹つるりんこだね~笑
夏場はあんまりツルツルにすると、害虫に狙われやすいから気を付けてね~!!
でも涼しいし、お手入れ楽ちんだよね!

プードルちゃん、大きいね♪でもすごく賢そうな顔してる!仲良しのお友達が遊びにきてくれて楽しかったでしょうね♪

NoTitle
雪ママ
ベルちゃんこんにちは。
プードルらしいお顔、久しぶりに見た気がします。
大きめのトイプーなのもグッドです。
雪パパはミディアムプーが大好きなの。

てぃんくん、お腹のカット涼しそう!
雪もカットしたけど、ここまでじゃないわ。
天ママは思い切りがいいね。
腹巻が必要になったりしてv-12

今、雷がなってる!

NoTitle
りんご
ベルちゃんかわいい(///∀///)♪
久しぶりに散歩行こうかと思っても、暑いからなかなか(笑)
みんなに会いたいな!

セサパパ
天ママ
あ~そうでした!スッキリお顔を載せるのを忘れ
ちゃいましたね~次回はセサパパのリクエスト
にお答えしたいと思います。
アイロン台なかなか使えますよ(笑)

キョちゃん
天ママ
プーちゃんはカットの仕方で表情がかわり
面白いですよね。
みっちゃんがいつもお手入れをしてるので
ぴかぴかです。風が嫌いで風が吹く日は
歩かず抱っこされて来るんだよ(笑)

ティムかーさん
天ママ
じょりじょりしだしたら気持ちよくなってしまい
ふっと気がついたらかなりの範囲刈っていま
した。なんとかセーフでしたが(笑)
ベルちゃんとってもフレンドリーでいい子なの

晴ママ
天ママ
うんうん。そうだね、気をつけるわ。
せっかく抜けたんだからこれからも
しっかり予防しなくちゃ
晴ママがくれた虫よけバンダナが
活躍してくれてます。

コメントを閉じる▲