てぃんくん花植えを手伝う。

脱フィラリアのてぃんくんに、たくさんのコメントありがとうございました。さて、ちょっと前のお話ですがPCが壊れて書けなかったかりんちゃんと菜の花畑でおデートの続きです。菜の花を楽しんだ帰りランチもかねて

IMG_4358.jpg

太太さんに素敵なお花屋さんに連れていってもらいました。


IMG_4391.jpg

「ママが買い物してる間、ぼくはここで太太さんとかりんちゃんと待っているです」

IMG_4375.jpg

寄せ植えが私好みでかわいい!ツルのハンキングとカゴをいくつか買い

IMG_4395.jpg

こんなのや・・・・・

IMG_4418_1.jpg

こんなのを作っている間・・・・

IMG_4417_1.jpg

苗の入っている箱に座り込んで動かない。「てぃんくん~どいてぇ~!」「やです!ぼくも一緒にやるです」

IMG_4402.jpg

「邪魔するとこのまま公園に置いてきちゃうよ」 「いくです!いくです!おやつの時間です」

IMG_4400_1.jpg

おやつの時間じゃなくて散歩の時間なんだけどね・・・。あっ朝顔も蒔かなくっちゃ~
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア