「想定外」?

今、日本では「想定外」の言葉が飛び交っていますよね~。でも・・・本当の「想定外」は津波の高さだけで、世界で唯一の戦争被爆の国であり地震列島でもあるのに今の現状・・・「想定外」では済ませれないと思いませんか?桜の開花がニュースになる素敵な国・・・がんばろう!日本!!


てぃんくん何してるの?「ぼく寒いのにママが節電って暖房入れてくれないから段ボールの中で我慢してるです!」


IMG_4308.jpg

ちょうど、荷物が届いたので入れてみたら気にいったようでしばらく入っていると・・・


IMG_4313.jpg


「てぃんくん私も入れて~!」お隣のあおたんとふたりで楽しそうにしばらく遊んでいました。


IMG_4316.jpg


家に来た時、あおたんにてぃんくんのごはんを頼むと「まて!」と「よし!」がくっついているから、てぃんくんはすぐごはんにありつけます。あおたんにどうして?って聞いたら、「一生懸命今までごはん待っているのに待たせたら可哀想」だって・・・なるほどね(笑)確かに・・。
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア