梅の花が咲いたと思ったら、また冬に戻ったような寒さです。寒暖の差が激しい陽気が続きそうなのでみなさんもわんこも気をつけてくださいね。
今回ドミソちゃん宅でもうひとつのお楽しみ「フィンちゃんとの初対面」もう真っ白で小さくてフワフワ・・・かわっいい~!
「あたち、フィンちゃん、よろしくね!」

IMG_4122.jpg



「パパ~この子もぼくと一緒?わんこですか?小さいです。」てぃんくん確かボルゾイのソフィちゃんに初めて逢った時にも同じこと聞いてたよね(笑)



IMG_4070.jpg

「フィンちゃんぼくはドットくんやミントちゃんと同じ犬種のてぃんくんだよ~恐くないです!」

IMG_4113.jpg

「えぇっ~でもおにいちゃんやおねえちゃんみたいに模様ないし、色も違うし、知らないわんこについていっちゃーダメってみんなに言われてるもん」


IMG_4063.jpg

「そんなこと言わずにちょっと匂いを・・・おぉパピーちゃんのいい香りです」 「いや~んあっちいって!」フィンちゃんパーンチ!

IMG_4062.jpg

こんなに小さいのにみんなの真似をしながらなかなか頼もしく成長していました。


IMG_4115.jpg

「フィンちゃん可愛かったです!今度フィンちゃんに逢う時はソフィちゃんぐらいの大きさになっているですか?」なっていたら面白いね、てぃんくん。


IMG_4162.jpg


【2011/02/28 18:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドミソママ
あははは・・・可愛くご紹介ありがと~
天君は、どんな子でもOKよね~
頼もしいでっす。
パパが、ドットをへそ天で抱っこしながら・・・天君このまま寝ちゃうんだよな~って言ってました~(笑)


拓ママ
何?てぃんくん。
ソフィーちゃんくらいにですって?

なってたら~~
ビックリよね~~^^;

てぃんくん。
気持よさそう~♪

この1年のてぃん君の表情の変化の次にビックりな事だね^^;

ドミソママ
天ママ
だと思うでしょう?
お出掛け先ではわりとどんな子でも
大丈夫なんですが、テリトリー内だと
結構いけずなことするんですよぉ
公園は自分の庭とでも思っているのか
見ない顔の子にはケンカを売ります
やな子ね~。

拓ママ
天ママ
最近は体調も落ち着いているし
天くんと過ごす毎日が本当に
楽しいです。あの頃が懐かしくなり
つつあるよね~


キョ
天ママさん、こんばんは~☆

あはは、天くんフィンちゃんパンチくらってる~~ヾ(≧∇≦ )
積極的にくんくんしに行ったのですね♪
VIVIちんがフィンちゃんと会ったらどうなるのかな~~??
ドキドキ・・・。

その前に 天くんと会ったらどうなるかな~~??
((o(^∇^)o))わくわく~~♪♪

みんな可愛過ぎ♪
Heartymama
ちっちゃいフィンちゃんとさらさら金髪のてぃん君と仲良く抱っこされて見てるだけで癒されちゃいます♪
可愛いたくさんのワンちゃんとねこちゃんに囲まれてこれって天国に相当近い空間ですねえ。羨ましいなあ!
みんなちゃんと仲良く出来て良かったね。

キョちゃん
天ママ
天くんのテリトリー外で逢えば大人しくて
いい子ちゃんでいるかもしれません(笑)
フィンちゃんは小さくても物おじしないの
で大丈夫かと思います。どうなるか?楽しみだね~♪

Hearty mama
天ママ
ドミソちゃんはみんな優しい子たちなので
天くん初めから大丈夫でした。
ソフィちゃんがいちばんのお気に入りみたい
です。にゃんこは家にもいるのでにこちゃんも
天くんのことを受け入れてくれているみたいです。

コメントを閉じる▲