ありがとう!バロン

今、私の手元には7冊のノートがある。NICORA(父犬2008年8月3日 享年15歳)とLUNAR(母犬2010年3月11日 享年14歳)が交配し1997年に生まれたパピー8頭(♂3頭 ♀5頭)の里親さんと始めた交換日記みたいなもの・・・。当時は今みたいにPCが普及させてなかったのでわんこたちの成長をノートに写真を貼り手書きで近況を報告しあった。


IMG_3884.jpg

この日記が姉の投稿で話題になり、雑誌 RETRIEVER で取材に来て掲載してもらったこともいい思い出になった。


IMG_3885.jpg

すでに両親犬のNICORA&LUNARは天昇し、第8子 飲茶♂ (2007年11月25日 享年8歳) 第1子 ウィリー♂ (2008年5月30日 享年9歳) 姉の家族だった 第2子 ターニャ♀ (2010年4月19日 享年12歳)たちも両親の元に旅立ち・・・ノートは私のとこで止めてしまっていた。


IMG_3886.jpg


環境が大きく変わった私の生活も天の病状も落ち着いてきたので、今年こそ再開しようと思いつつなかなか書くことが出来ないでいた。あの頃生まれたパピーは今年10月11日で14歳になる。



IMG_3883.jpg

今日、第4子 バロン♂13歳のママから連絡があり昨日虹の橋を渡っていったことを聞かされた。年賀状では元気そうな様子を見せてくれていたけど、1月にはいり入退院を繰り返していたそうだ。


IMG_3887.jpg

絵手紙が上手で優しいママさんと野山に連れだしてくれたパパさん 幸せだったよね・・・バロン。これからは一昨年お空のお星さまになってしまった大好きなパパさんと一緒だね。きっと淋しくて淋しくて泣いているママさんのこと天から見守ってね。 「ありがとうバロン。」 

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア