かりんちゃんとおデート2

かりんちゃんと紅葉を探しにドライブ。いつものお共クロちゃんも一緒だよ。

IMG_3203.jpg

途中、雲行きが怪しくなり渋滞もあったのでsaisaizzzさんから頂いた新米で作った、おむすびは車の中でいただきました。
おいしー!!日本人に生まれてよかったぁ(笑)

IMG_3159.jpg

着いた先は 「養老渓谷」

IMG_3164.jpg

夏には川遊びでとーさんと歩いた不思議なトンネルを今度はかりんちゃんと歩き

IMG_3169.jpg

ここでもお決まりの写真撮影。

IMG_3174.jpg

関東でいちばん紅葉が遅いそうで、まだ本格的な紅葉には少し早いようでしたが雨にも降られず

IMG_3183.jpg

自然が織りなす季節の移り変わりが楽しめました。

IMG_3165.jpg

「紅葉、紅葉早く食べるです!!」


IMG_3177.jpg

「え?食べ物じゃない??じゃこれは???」

IMG_3171.jpg

「紅葉も泳いでいる子も食べれないですかぁー。じゃー西のお友達が教えてくれたようにもみじで天ぷら食べるです!」


IMG_3180.jpg

あい!食べることより、でーじーよぉ!ツリーのような足に自然のオーナメントいっぱい付けて来たねー。痛くない?早く取ろーね。

IMG_3192.jpg
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア