♡祝 1周年記念

北の街からは雪のたよりが届き、いっきに寒くなりましたね。

そういえば・・・早いものでブログを始めてから1年がたっていました。去年の今頃、てぃんの体調がやっと落ち着き初トリミングでボロボロだった毛をばっさり!キレイキレイになった記念にペットショップの撮影会で撮ってもらった写真です。


IMG_9838.jpg

1年がたち体重は8㎏→12㎏ 毛量もほぼ丸刈り→ふっさふさになり全体的にひとまわり大きくなったような気がします。この頃よくお洋服を買いましたが今はパツパツでもう着れません(笑)表情も幼い感じがしませんか?


IMG_9847.jpg

てぃんくんのことを遠くで応援してくれてるみなさんに元気な姿を見てもらうために始めたブログ・・・。PC音痴な私のかわりに姉が立ちあげてくれ 「3日坊主」 をかなーり心配されていましたが、なんとか続きましたね~~~。これも、ひとえにたくさんの方に支えられ見守られていたおかげ・・・ありがとう!!1周年目の記念イベントも喜んでもらえるプレゼントもありませんが感謝の気持ちだけは忘れずに、これからも頑張って続けていきたいと思っています。どうぞこれからもよろしくね!



IMG_9864.jpg




「ぼくは今、元気いっぱいで時々やんちゃして鬼ばばあに怒られているです!」

IMG_2856.jpg

「えっ?悪い言葉なの?とーさんがいつも耳打ちしてママのことそう言ってるもん。」
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア