アローハな友達

てぃんくん、治療薬の効果がありすっかり元気になりました。たくさんのお友達が心配してお電話を下さったりママを励ましてくれてとっても心強かったです。ありがとう!わんこも具合が悪い時、原因がなんだかわからないってとっても不安だよね。てぃんくんの場合は明確にわかっていることなので、しっかり病気の勉強をして身体の状態を把握しながら上手に病気とも付き合っていこうと思っています。いつものお散歩ちょっとお休みしましたが、すっとんできてくれた蘭丸くん、ブルーのアロハ似合ってます。「今日はてぃんくんもアロハ着てきたです!」


IMG_2099.jpg

お休みしてる間も散歩の時間になると、クロワッサンくわえて玄関で待機してたね。遊ばなくてもやっぱりみんなと一緒にいたいの?いーや、うまうまの時間だと思っているのかな(笑)めいちゃんのうしろに並んでゲット!むこうではベルちゃんがおねだりしてる。


IMG_2104.jpg

はじめまして!のみゅうちゃん。夏は暑くて大変だけど、コート綺麗だね。ちょっと遠くから遊びにきていました。


IMG_2103.jpg

みんな、ありがとう!また明日ねー!


IMG_2102.jpg
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア