お天気が続きませんね。なんだか今年は5月なのに五月晴れは少なくて雨が多い。
しろつめ草とあかつめ草で編んだリース。てぃんくん頭に乗せて見る?でもこれは可愛い姫へのプレゼントの練習だよ。



IMG_1564_2.jpg

先週の木曜、せっかく来てくれたのにずっと粉糠雨・・・。あそこも、ここも行きたかったけどまたがあるもんね。
翌日には真夏日、日陰を探しながらのお散歩


IMG_1595.jpg

ぼく、置いていかれちゃったです!さすが・・・シンガに住んでいただけあって、暑さに強いのか、かりん姫も太太さんも強い日差しの中、どんどん歩いて行っちゃった。と思っていたら・・・・


IMG_1602_1.jpg

ノーリードにしたら、かりん姫がスタスタいってしまい近くには園児たちもお散歩に来ていたので、太太さん必死で追いかけていたらしい(笑)お花摘めたよ。あれ作るです!


IMG_1600.jpg

かりん姫にプレゼントして、てぃんくん嬉しそう。

IMG_1609.jpg

とってもよく似合ってるです!チューしたいんだけど、ぼくのお口スルメ臭いかも・・・

IMG_1611.jpg

一緒にカートに乗ってお買い物にもいったです。

IMG_1617.jpg

太太さんはお目当ての色のお花を・・私は原種に近い白薔薇の苗をゲット

IMG_1616_1.jpg

今度は隣のペットコーナーでぼくたちのおやつを買うです。


IMG_1620.jpg


買わないよー。ふたりともダイエット中だからねー。見るだけね!お魚みせたらびっくりして、てぃんくん飛び上がり大笑いされてました。

IMG_1572.jpg

お留守番のポピーお兄にゃんにもお花の首輪をプレゼント

【2010/05/29 10:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
まめあん
お~かわいい!
天ママのお庭?と公園デート!ここは英国か~?と思っちゃうほど素敵ですね♪ リースもインギーちゃんズにすごく似合ってる~

No title
晴ママ
かりんちゃんとこでも見てきたよ♪
天ちゃんったら、若い子とも熟女ともデートしちゃって、憎い男やわ(笑)
お花のリース、とっても素敵です♪

↓の記事・・大変でしたね。その後のあんよの様子はどうかな?
早く治るようにお祈りしています。

No title
めひかり
ティン君お花のリース似合ってる~!
とっても可愛いです!茶色のインギーって薄紫がよく似合いますね。
↓今日はネットでtea tree oilを注文しちゃいました!
私自身が乾燥肌で肌のトラブルが多いのです。
届くのが楽しみです♪


No title
ふぁゆん太太
楽しかったね~。
天くんからのプレゼント嬉しかったよ♪
似合ってましたね、2わんとも!
しかし、あのステキな公園の開放感が好きなのか、元気でしたでしょ、かりんさん。実はワタシは暑いのがとっても苦手で、1年中暑いという常夏の気候があまり好きではありませんでした。笑
短期間住むにはいいんだけどね~☆
金魚さんを見たときの天くんかわいかったでーす!

かわい~~~
T&Sママ&くるみママ
ティンくんもかりんちゃんもお花の冠、すごくかわいい。
かりんちゃん、とても13歳にみえませんね。
これからも元気でいて欲しいです。

7月、楽しみにしています♪

まめあんちゃん
天ママ
お庭の一角にハーブ類を植えたら
ミントがすごい増えちゃって困っています。
少しづつやってるけど、素敵なお庭になるまでは
10年ぐらいかかりそう(笑)
めいちゃんのご機嫌伺って遊びにきてー。

晴ママ
天ママ
心配してくれてありがとう!
てぃんのあんよは、ほとんど治りました。
明日で抗生物質が終わるので、あさって
病院でみてもらってくるね。

晴ママのショップのOPEN、まだ先のことって
思ってたけどもう明日から6月だよねー。
ぼんやりしてると、また売り切れちゃう。

めひかりさん
天ママ
実はてぃんくんリースを頭に乗せるのを
とっても嫌がり、すぐ落としてしまい一瞬で
撮れた1枚なの。なかなか可愛く撮れたしょ
お肌のトラブル改善されるといいですね。
どんなんか、また教えてね。

ふぁゆん太太さん
天ママ
温暖化で昔のように季節感を感じなく
なったものの、やっぱり日本の四季は
いいですよね。
常夏はいいけど、虫がねー。
蚊も1年中いるし・・・。
金魚見ててぃんくん飛び上がってたよね
笑えたー。

T&Sママ
天ママ
くるみハウスからのコメントありがとう!
楽しみに待っていてくれたのにごめんね!
でも治療に専念したおかげで、もうほとんど治りました。
かりんちゃん、年を感じさせないぐらい綺麗でよく笑う子です。

7月楽しみにしていてね。

コメントを閉じる▲