晴ママと天の再会

天が徳島から空輸されてから7カ月。海が見える素敵な隠れ家で晴ママと天の念願だった再会が叶った。私も嬉しさのあまりハイテンション気味・・・。肝心の感動だった再会の写真は撮り忘れけど、心に残る思い出の1日になった。
この楽しい思い出を何か形にできないか・・・。そうだ!天をカットしてもらおう!!(かなりのこじつけ)ここにはカリスマトリマーさんもいる。



IMG_1217.jpg

私の突拍子もない我がままなお願いに心よく「天くん大変身プロジェクトチーム」がちゃちゃと立ち上がり、命の恩人晴ママのもとカリスマトリマーさん(ちまたではドミソパパともいう)専属デザイナーさん(ちまたではドミソママともいう)天の大変身カットが始まった。


IMG_1216.jpg

バリカンも怖がらずお利口ちゃんでいれたね。「晴ママにカッコイイとこ見せたかったです!」

IMG_1213.jpg

わぁー。みなさんの手際のよさに惚れ惚れしてるうちに、あっという間につるりんこ!


IMG_1219.jpg

このあと、ドミソママの心のこもったおもてなしとお料理はどれもうまうまで、私の心を酔わせ・・・。おいおい!お酒に酔ったんだろーと誰かさんに怒られそうですが(笑)もう涙が出そうなぐらい楽しい夜はどんどん更けていくのでした。こんな素敵な方たちと出会えて幸せ!天に感謝しなくちゃーねー。ドミソパパ&ママお世話になりました!晴ママ再会の機会を作ってくれてありがとう!みんなに感謝です。
プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア