IMG_0296_1.jpg
公園で梅の花が開いた。もうすぐ春!てぃんくんと初めて迎える春!


IMG_0314_1.jpg
今のてぃんくん
迎えてから、半年がたち身体は体力がつき心も晴れやかに明るくなったきた。
どうです?ちょっとだけゴージャスになってきたでしょう?
よく、がんばりました!ありがとう てぃんくん。
いつも見守ってくれてる、みんなに ありがとう!



2.jpg
迎えて2カ月のてぃんくん。



IMG_0305_1.jpg
いっぱい、遊んだ後シャンプーしたでーす。

【2010/01/31 17:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
桜月まま
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。^^;
ティン君、本当にゴージャスコートになりましたよね~
っていうか、すごいな~頭の毛!
いろんなアレンジができそうですね。^^
元気いっぱいの楽しい日々を!

桜月ままさん
天ママ
てぃんくん、こめかみが凹んでいるので、頭の毛伸ばしていますが
全体的にボサボサしてきた。けど、これを我慢しないとダメなんだよねー。遊びに来てくれるだけで、とっても嬉しいです。ありがとう!

コメントを閉じる▲