先週の日曜日、運動会の帰りの車中で 「来週お天気よかったら、紅葉でも見にいこうか?」 「いくいく!!」・・・で決定。土曜日の午後、太太さんとかりんちゃんがお泊りで遊びにきました。



IMG_3205.jpg

曇りの予報がはずれお天気だったので近くの公園で遊び、夜は「生春巻き食べたーい!」 ママのリクエストに太太さんが作ってくれました。とってもうまうまでついついお酒が進み、ゆんたくで盛り上がっていると時間のたつのは、あっという間です。


IMG_3120.jpg


今日はてぃんくんも特別にかりんちゃんのささみを少しもらいトッピング



IMG_3118.jpg



「明日は紅葉食べにいくから早く寝るです!」 てぃんくん紅葉はどんな味だろうね(笑)


IMG_3146.jpg

「よい子は毎晩歯磨きするです!」

IMG_3140.jpg

ごしごしシャカシャカ 「嫌だけどがんばって我慢してるです。」


IMG_3141.jpg

「ほーら。キレイになった。いい子だったねー。」


IMG_3145.jpg


ママたちは明日の打ち合わせがあるから先に寝ていてね。「歯磨きの後はもう何ももらえないです。かりんちゃんもう寝るです。」


IMG_3130.jpg


「夢の中でふたりでチキンたらふく食べるです! おやすみなさーい。」

【2010/11/23 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
りんご
こんばんは^^かりんちゃんと同い年のりんごです(笑)

てぃんくん、紅葉おいしかった?じゃなくて・・・、きれいだった?

1番最後の写真、かわいいv-238

おりこうでしゅね
かいたろう★
ハミガキするでしゅか?エライでしゅ~~
そして、かりんちゃんと重なって寝る姿・・・かわいすぎですよ。

もみじどんな味かな?
こっちではもみじの天ぷらがあったような・・・

天君食べすぎには注意でしゅよ~~~


かこ
かりんちゃんと仲良しでネンネするんですね~(^-^)
可愛い♪(*^^*)

てぃん君、どの紅葉がおいしかったか教えてね。笑

ちゅらも歯磨きは嫌いで、頑張って我慢してるけどついつい手で私の手をはらってしまうようです…
でも母は頑張って歯ブラシ片手にゴシゴシするのです~( ̄^ ̄)

No title
晴ママ
ホンマに仲がええねぇ~
こんなお利口さんの二人、そういないよね!
一緒に飼っていても、隣り合わせで寝るワンコってなかなか居ないよ!
ハルと亜喜を見てるみたいです。
それにかりんちゃんはポピー兄たんがそばに居ても、全然大丈夫なのね。
二人ともママのしつけが良いのだなぁ~
晴と亜喜も天ママにしつけてもらわねば~


No title
キョ
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

コメありがとうございました❤
これからもヨロシクお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

天くんも かりんちゃんも穏やかさんですね~!
羨ましいっ(>_<;)
そして仲良し~!!
一緒に暮らしてるわけじゃないのにこんなに
ペッタンコくっついて寝るなんて珍しいような~~☆
癒されますっ(≧∇≦)♪

かいたろうさんも書いてるけど
愛知の紅葉の名所でももみじの天ぷら目にします!
食べた事ないですけどね(*^^*ゞ
天くんお味見して来て~!

No title
ふぁゆん太太
天くんの歯はホントにきれいだよね。いつものポーズでお利口にゴシゴシしてもらってる・・・。
若い頃はかりんも大人しくしてくれていたけど、最近ではちょっと引き気味です。はぁ・・・。
お布団の写真、いつの間に!笑 歳はかなり違うと思うけど、天くんのゆったり感がきっとかりんにも心地よいのでしょうね♪


No title
Heartymama
お泊まりごっこ出来るお友達がいるなんて、天ママさんもティン君もいいな♪
それに生春巻き美味しそうね。ビールまであるじゃない?

まったりと2人で寝てるティン君とかりんちゃんの姿、可愛すぎよお!

毎日歯も磨いてもらって大事に大切にされてるティン君、真っ白な歯が眩しいわ!

とりとめもなく、羨ましすぎる光景を見つめてしまったHeartymamaでした。

No title
アロ
なになに~^^♪
楽しそう~このホンワカ癒しオーラ満点♪

2ワンコの寝ている姿本当可愛いね。
仲良しなんだね。。。。
NALUとPIPIは絶対こんな風には寝ないよぉTT

歯磨きもこんなに大人しくされてる・・・すごい!
NALU&PIPI歯磨きした事ない・・・(汗)
天ママ見習ってちょっと心を入れ替えなくちゃね。

太太さんのお料理もビールもいいなぁ~★

アロは、天くんとかりんちゃんに挟まれて眠りたい~



りんごちゃん
天ママ
紅葉も川に泳いでた鳥も食べるもんじゃーないって
でも新米のおむすびをひとかけら食べたで!天より


かいたろうさん
天ママ
毎晩、ぼくが眠くなってうたたねしてるとママがおやつくれる時
みたいに優しい声で名前を呼ばれ、寝ぼけて「おやつだ!」と
走っていくと鬼ばばあが歯ブラシ持ってまってるです。
食べすぎって?何のこと?知らないです   天より


かこさん
天ママ
赤いのがおいしそーだったけど食べられないんだって
黄色いのは足にいっぱいついて痛かったです。

ちゅらちゃん君もですか・・・ぼくたちの歯のためを
思ってかこさんも鬼ばばあになるですね。家のママ
とかこさんの鬼ばばあ、どっちが恐いかみたいです
                              天より

晴ママ
天ママ
ママのしつけじゃないよ。ぼくがお利口してるです!
かりんちゃんは熟女でいろんな経験をたくさんして
きたので、物事に動じないです。お兄にゃんも家に
来るわんこはぼくの友達って思うのか全然平気です
お兄にゃんが相手にならないとわんこは諦めるのか
初めてニャンコみた子も平気だったです!
遊びに来れたらいいのになぁ~    天より

キョちゃん
天ママ
さっそく遊びに来てくれてママ喜んでいたです!
晴ママのとこで楽しそうに飲んでる中にママも
加わりたかったって。
かりんちゃんは拓ママが来た時初めて会ったです。
その時は腰を痛めてましたが今はとっても元気に
なって時々のおデートぼくも楽しみにしてます。
ママ酒飲みですけど、ぼくからもよろしく!です。天より

ふぁゆん太太さん
天ママ
ぼくはやさしい女の子が好きです。
好きになる子はまだ子供の男の子が
ぼくの子分になってくれるから好きだけど
かりんちゃんはいつもぼくに優しくしてくれる
年上のおねえさんです。
今度のおデートはいつかな?また楽しみに
してるです!             天より

Heartymama
天ママ
mamaも今度Heartyくん連れて遊びに来るです!
天くん自慢の公園に連れていってあげるです。
歯磨きは嫌いだけど嫌がるとママが鬼ばばあに
なるから一生懸命ガマンしてるです   天より

アロちゃん
天ママ
アロちゃんの手作りおやつ賞味期限切れないように
1日で食べたです。美味しかったけどママに怒られたです
また作って持ってきてね。
アロちゃんの本名プアアロアロはハワイ語でどんな意味?
今度教えてほしいです。  天より

No title
ドミソママ
二人の写真が可愛い~
天君えらいですね~ちゃんと歯磨きさせてくれるんですね~
生春巻き・・・おいしそう~~
素敵な出会いにお酒も進む?かな(笑)
居心地のいいところってみなさんよ~く知ってるんですね~

ドミソママ
天ママ
ありがとうです!
ぼくが大人しくしてると歯みがき早く
終わるから我慢してるです。
生春巻き中に入れるささみをひとくち
もらったですよ。
ママはドミソちゃん家が居心地いい~~
って!ぼくもみんなが好きです。

No title
DUKE
天くんのコメント、ホントになんとも言えないくらい可愛いですね~♪お友だちと一緒に寝ている姿、ほのぼのします。

歯磨きもおとなしく横になってできるなんて!
暴れて逃げないんてすね(@_@)

春巻き、美味しそうですね~(^_-)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^かりんちゃんと同い年のりんごです(笑)

てぃんくん、紅葉おいしかった?じゃなくて・・・、きれいだった?

1番最後の写真、かわいいv-238
2010/11/23(Tue) 20:41 | URL  | りんご #-[ 編集]
おりこうでしゅね
ハミガキするでしゅか?エライでしゅ~~
そして、かりんちゃんと重なって寝る姿・・・かわいすぎですよ。

もみじどんな味かな?
こっちではもみじの天ぷらがあったような・・・

天君食べすぎには注意でしゅよ~~~
2010/11/23(Tue) 20:50 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
かりんちゃんと仲良しでネンネするんですね~(^-^)
可愛い♪(*^^*)

てぃん君、どの紅葉がおいしかったか教えてね。笑

ちゅらも歯磨きは嫌いで、頑張って我慢してるけどついつい手で私の手をはらってしまうようです…
でも母は頑張って歯ブラシ片手にゴシゴシするのです~( ̄^ ̄)
2010/11/23(Tue) 22:44 | URL  | かこ #-[ 編集]
No title
ホンマに仲がええねぇ~
こんなお利口さんの二人、そういないよね!
一緒に飼っていても、隣り合わせで寝るワンコってなかなか居ないよ!
ハルと亜喜を見てるみたいです。
それにかりんちゃんはポピー兄たんがそばに居ても、全然大丈夫なのね。
二人ともママのしつけが良いのだなぁ~
晴と亜喜も天ママにしつけてもらわねば~
2010/11/24(Wed) 12:40 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
天ママさん、こんばんは~(*^o^*)

コメありがとうございました❤
これからもヨロシクお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

天くんも かりんちゃんも穏やかさんですね~!
羨ましいっ(>_<;)
そして仲良し~!!
一緒に暮らしてるわけじゃないのにこんなに
ペッタンコくっついて寝るなんて珍しいような~~☆
癒されますっ(≧∇≦)♪

かいたろうさんも書いてるけど
愛知の紅葉の名所でももみじの天ぷら目にします!
食べた事ないですけどね(*^^*ゞ
天くんお味見して来て~!
2010/11/24(Wed) 18:31 | URL  | キョ #-[ 編集]
No title
天くんの歯はホントにきれいだよね。いつものポーズでお利口にゴシゴシしてもらってる・・・。
若い頃はかりんも大人しくしてくれていたけど、最近ではちょっと引き気味です。はぁ・・・。
お布団の写真、いつの間に!笑 歳はかなり違うと思うけど、天くんのゆったり感がきっとかりんにも心地よいのでしょうね♪
2010/11/24(Wed) 23:15 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
お泊まりごっこ出来るお友達がいるなんて、天ママさんもティン君もいいな♪
それに生春巻き美味しそうね。ビールまであるじゃない?

まったりと2人で寝てるティン君とかりんちゃんの姿、可愛すぎよお!

毎日歯も磨いてもらって大事に大切にされてるティン君、真っ白な歯が眩しいわ!

とりとめもなく、羨ましすぎる光景を見つめてしまったHeartymamaでした。
2010/11/25(Thu) 00:11 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
No title
なになに~^^♪
楽しそう~このホンワカ癒しオーラ満点♪

2ワンコの寝ている姿本当可愛いね。
仲良しなんだね。。。。
NALUとPIPIは絶対こんな風には寝ないよぉTT

歯磨きもこんなに大人しくされてる・・・すごい!
NALU&PIPI歯磨きした事ない・・・(汗)
天ママ見習ってちょっと心を入れ替えなくちゃね。

太太さんのお料理もビールもいいなぁ~★

アロは、天くんとかりんちゃんに挟まれて眠りたい~

2010/11/25(Thu) 14:26 | URL  | アロ #-[ 編集]
りんごちゃん
紅葉も川に泳いでた鳥も食べるもんじゃーないって
でも新米のおむすびをひとかけら食べたで!天より
2010/11/25(Thu) 16:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろうさん
毎晩、ぼくが眠くなってうたたねしてるとママがおやつくれる時
みたいに優しい声で名前を呼ばれ、寝ぼけて「おやつだ!」と
走っていくと鬼ばばあが歯ブラシ持ってまってるです。
食べすぎって?何のこと?知らないです   天より
2010/11/25(Thu) 16:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
赤いのがおいしそーだったけど食べられないんだって
黄色いのは足にいっぱいついて痛かったです。

ちゅらちゃん君もですか・・・ぼくたちの歯のためを
思ってかこさんも鬼ばばあになるですね。家のママ
とかこさんの鬼ばばあ、どっちが恐いかみたいです
                              天より
2010/11/25(Thu) 17:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ママのしつけじゃないよ。ぼくがお利口してるです!
かりんちゃんは熟女でいろんな経験をたくさんして
きたので、物事に動じないです。お兄にゃんも家に
来るわんこはぼくの友達って思うのか全然平気です
お兄にゃんが相手にならないとわんこは諦めるのか
初めてニャンコみた子も平気だったです!
遊びに来れたらいいのになぁ~    天より
2010/11/25(Thu) 17:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
さっそく遊びに来てくれてママ喜んでいたです!
晴ママのとこで楽しそうに飲んでる中にママも
加わりたかったって。
かりんちゃんは拓ママが来た時初めて会ったです。
その時は腰を痛めてましたが今はとっても元気に
なって時々のおデートぼくも楽しみにしてます。
ママ酒飲みですけど、ぼくからもよろしく!です。天より
2010/11/25(Thu) 17:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ぼくはやさしい女の子が好きです。
好きになる子はまだ子供の男の子が
ぼくの子分になってくれるから好きだけど
かりんちゃんはいつもぼくに優しくしてくれる
年上のおねえさんです。
今度のおデートはいつかな?また楽しみに
してるです!             天より
2010/11/25(Thu) 17:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Heartymama
mamaも今度Heartyくん連れて遊びに来るです!
天くん自慢の公園に連れていってあげるです。
歯磨きは嫌いだけど嫌がるとママが鬼ばばあに
なるから一生懸命ガマンしてるです   天より
2010/11/25(Thu) 17:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
アロちゃん
アロちゃんの手作りおやつ賞味期限切れないように
1日で食べたです。美味しかったけどママに怒られたです
また作って持ってきてね。
アロちゃんの本名プアアロアロはハワイ語でどんな意味?
今度教えてほしいです。  天より
2010/11/25(Thu) 17:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
二人の写真が可愛い~
天君えらいですね~ちゃんと歯磨きさせてくれるんですね~
生春巻き・・・おいしそう~~
素敵な出会いにお酒も進む?かな(笑)
居心地のいいところってみなさんよ~く知ってるんですね~
2010/11/26(Fri) 20:30 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
ありがとうです!
ぼくが大人しくしてると歯みがき早く
終わるから我慢してるです。
生春巻き中に入れるささみをひとくち
もらったですよ。
ママはドミソちゃん家が居心地いい~~
って!ぼくもみんなが好きです。
2010/11/28(Sun) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
天くんのコメント、ホントになんとも言えないくらい可愛いですね~♪お友だちと一緒に寝ている姿、ほのぼのします。

歯磨きもおとなしく横になってできるなんて!
暴れて逃げないんてすね(@_@)

春巻き、美味しそうですね~(^_-)
2012/07/24(Tue) 11:23 | URL  | DUKE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック